• ベストアンサー

おすすめのショーツ(ガードル)教えてください。

私は、お腹ぽっこりでデカタレ尻の悲しい体型なんですが、こんな私に合うショーツ(またはガードル)を探しています。 希望は、ローライズジーンズを履いても背中から見えない浅さで、お腹はへそのちょっと下あたりから押さえが効く深さがあるものです。 今まで色々試してみたのですが、ローライズで選ぶと、前側も短めで、私のお腹はドーンと出たまま、そしてヒップは2段尻のまんま、なんて悲しい結果ばかりです。 ネットでも検索してみたのですが、イマイチ見つかりません。 どなたかオススメのショーツがあったら教えてください。よろしくお願いします。

• kara2
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

三越、高島屋といった一流デパートが配布している通販カタログ、これにはけっこう補正型の下着や深いショーツ、そのほか結構よさそうなファンデーションなどが出ています。あなたには言い難いけど、これらはどちらかというと体型を気にするオバサン向きとして売られている様子、でもなかなかスマートだしカラフル、サイズもいろいろで価格もそう高くないので、いちどカタログを取り寄せてみたら。。。。

kara2
質問者

お礼

ありがとうございます! デパートは好きでよく利用していたのですが、下着関係のフロアには行ったことがありませんでした。 カタログもあるんですね! まずデパートの下着売り場に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.2

>ローライズで選ぶと、前側も短めで、私のお腹はドーンと出たまま、 ロングのヒップハングと、ウエストニッパー組み合わ せても駄目? http://www.cecile.co.jp/p/p321GL-59/ http://www.cecile.co.jp/p/c2q/

kara2
質問者

お礼

なるほど! そういう手もありますね。全く浮かばなかったので、とても参考になりました。 ありがとうございました。