-PR-
解決済み

ヒップアップのガードル

  • 困ってます
  • 質問No.95348
  • 閲覧数1110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今まで使っていたガードルは、お腹がとても苦しいです。
ウエストはそんなの大きくないのに、Mサイズでも苦しいです。
目的はヒップアップだけなので、お尻がキュっと上がって、お腹がきつくないガードルってあるんでしょうか?できれば(お腹の部分は)下着のショーツと同じくらいの緩さが良いんですけど・・・それじゃあガードルにならないのかな?とか思っています。
もしそういうのがあったら、何かオススメのブランドとか商品を紹介してもらえませんか?
一度、パンストが厚くなったような感じのガードルを買ったのですが、歩いているうちにズレて上がってきちゃって、そこが丸まってズリ上がって、キツくなって血が通わなくなったみたいになっちゃったんです(言っている意味、分かってもらえるでしょうか?)
何か良いモノがありましたら、お返事よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

これは絶対お勧めなのは通販の「セシール」で1枚980円ぐらいのパンストみたいな生地でできているガードル!!!ワコールとかトリンプとかも試しましたが、お腹が痛くて食事もできません。オシリもぺったんこになってカタチもよくなりません。ですが、セシールでうっているものはヒップアップめちゃめちゃします。
太ももまであるタイプとショートタイプがありますが、ヒップアップ度はショート丈の方ですね。安いからどうせ効き目はないだろう。。。とおもっていましたが、どこのメーカーの高いものより効き目があり、お腹も痛くありません。
マジでおススメ!
お礼コメント
noname#4100

私もメーカーは忘れてしまったのですが、パンストのような種類を試したコトがあったのですがイマイチでした。でもセシールのものが、かなりオススメのようなので、安いですし一度試してみますね!
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 01:19:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

pochitamaさん こんばんは

ハッピーマーケットの素敵な生活に
ヒップアップショーツというのがあります
但しキャミソールとセット販売ですが

ショップチャンネルでヒップメイクショース、ボディメイクショーツというのも有ります
お礼コメント
noname#4100

参考URL、行ってみました!
確かにキャミソールとセットで高いっ!ですね(^^;)
でも本当にショーツそのものみたいですし、着心地良さそうですよね。
ちょっとお財布と検討して考えてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 01:22:38