• 締切済み

30歳の誕生日に自分プレゼント

もうじき30歳の誕生日を迎えます。女です。記念に何か自分へプレゼントをしようと思っています。ブランドもののバッグやアクセサリー等を考えておりますが、他にもなにか記念になるような素敵なものはないかなと迷っています。皆さんはどのようなものを自分にプレゼントしたか教えてください!

みんなの回答

• turbo27
回答No.1

変わった所で家具とかどうですか。一生もののちょっと高めのサイドボードとかテーブルとか。 もし、置く場所か無いということなら収納小物(電話台)みたいのとか。 輸入家具、デザイナーズ家具で探すといろいろありますよ。 もっと小さいものならやっぱり腕時計とかかなぁ。