• 締切済み

英語の本の内容を

今、Richard Adams氏著の「Watership Down」を読んでいますが、私にはちんぷんかんぷんです。 誰か、英語か日本語、どちらでも構いませんので、(一応全て読み終えたので)ストーリーの最初から最後を教えてくれませんでしょうか? 内容が全て載っているサイトをご存知でしたらそちらでも構いません、紹介してくださると助かります。 ネタバレしても構いません。とにかくどのキャラクターがどうしたのか、というのが英語なので把握できないのです…。 どんなお話でどんなラストなのか、どうか教えてください。

みんなの回答

• zqmp
回答No.1

邦題「ウォーターシップダウンのうさぎたち」ですね。 かなり昔に読みましたが、すっかり忘れてしまいましたので、探すとこんなんありました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ia7y-mrs/watership.html