• 締切済み

英語の本の内容を

今、Richard Adams氏著の「Watership Down」を読んでいますが、私にはちんぷんかんぷんです。 誰か、英語か日本語、どちらでも構いませんので、(一応全て読み終えたので)ストーリーの最初から最後を教えてくれませんでしょうか? 内容が全て載っているサイトをご存知でしたらそちらでも構いません、紹介してくださると助かります。 ネタバレしても構いません。とにかくどのキャラクターがどうしたのか、というのが英語なので把握できないのです…。 どんなお話でどんなラストなのか、どうか教えてください。

みんなの回答

  • zqmp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

邦題「ウォーターシップダウンのうさぎたち」ですね。 かなり昔に読みましたが、すっかり忘れてしまいましたので、探すとこんなんありました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ia7y-mrs/watership.html

関連するQ&A

  • 海外ゲームのストーリーの内容が知りたい。(英語が分からない)

    初めまして。 海外のゲームが好きで海外版XBOXやPS2(PCゲームはやっておりません)で楽しんでいるのですが、 日本で発売されていないものなどは全部英語でストーリーが分かりません。 ストーリーが分かればもっと楽しめると思っています。 一応翻訳サイトを使用していますが、いまいちです。 そこで海外のゲームのストーリーなどを日本語で紹介しているサイトやブログなどがあれば知りたいのです。 知っている方がいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • テイルズオブヴェスペリアのストーリーを教えて欲しい

    テイルズオブヴェスペリアのストーリーを最初から最後まで教えて下さい。 というか、ネタバレしてください。 本体もソフトも買えず、プレイ動画を見る余裕もありません。 また、キャラクターの過去や正体などもネタバレしちゃってください。

  • 『鳥取の布団の話』の英語原文掲載本の名称を教えて

    Lafcadio Hearn著 『The Story of the Futon of Tottori』 が掲載されている書名を 出版年、出版社と併せて、お教えください。 仏語訳、伊語訳、西語訳、葡語訳があれば、 ネット上で読めるものも含めて、お教えください。 (英語原文はネット上で読むことができました) 以上、何卒、宜しくお願い申しあげます。

  • こんなRPGってありますか?

    最初はパーティーに居たり、ストーリー上、仲間だった キャラクターが最後はラスボスとして対決せざるを得なくなる コンシューマのRPGってありますか? 激しくネタバレな場合はヒントでも結構です。

  • 英語の語順について

    英語の語順について教えてください。 英語の場合、時を表す語は文の最後に置くと思っていたのですが 最近入ったサークルではアメリカ人の先生から 時を現わす語(YesterdayとかLast weekとか)は文頭に置きなさいと教えられました。 訳が変わることはないと思いますが、こういう語順もOKなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 英語の聞き取り

    この動画の音声がとても聞き取りやすいので勉強に役立てたいのですが、なんと言ってるのかところどころしか聞き取れません。 0:26~最後まで日本語ではなく英語で教えてください http://www.youtube.com/watch?v=BpWqCzru5zk&NR=1 ついでにleast but not lastとコメントにところどころかかれてましたが、彼が話してる中でこう言ったのでしょうか? ・・とすればいつでしょうか?(どこで言ったのかも聞き取れませんでした) このleast but not lastという意味もよく分かりません(面白いらしいのですが・・・) 教えてください

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • サイレントヒル3、4は面白い?

    「1」は完璧とは言えないまでも素晴らしい作品でしたが、「2」はすべてにおいてパワーダウンしていると感じました。 ・ストーリーが支離滅裂すぎる ・主人公が独り善がりで感情移入できない ・キャラクターの印象が薄い ・敵の種類が少なく、デザインも悪い(三角頭はカッコイイ) ・コントローラの反応が悪い箇所がある ・序盤に長い道のりをダラダラ歩かされる ・意味もなくボートを漕がされる (1もアクション部分のできは決して良くなかったのですが) これ以上クオリティが下がるのなら購入を控えようと思っています。 そこで「3」か「4」、もしくは両方をクリアした方限定でお尋ねします(飽くまで「クリアした」です)。 以下の点についてなるべくネタバレのないようにお答えいただけないでしょうか。 尚、「ここに批評があります」などとURLだけ貼るのはご勘弁ください。 よろしくお願いします。 ■システム ■ストーリー ■キャラクター ■アクション ■謎解き ■怖さ ※その他に気付いたことがあれば

  • 「サガフロンティア2」の難易度

    「サガフロンティア2」の難易度について教えてください。 以前「ロマンシングサガ2」「3」をプレイして楽しみました。 今でも「ロマンシングサガ2」は大好きで、何度もプレイしました。 「ロマンシングサガ3」は・・・2回くらいプレイしたかな? PSになって出た「サガフロンティア」はエミリアで途中まで解いたのですが、難しくて諦めてしまいました。 ・エミリアとは直接関係のないような場所にいっぱい行けるので迷ってしまいました。 ・仲間にできるキャラクターが多くて誰を選んだらいいのか迷いました。 ・これが一番の問題なのですが、ボスキャラが強くて倒せませんでした。(朱雀とかどこかの研究所のロボットとか) ・↑を倒すためにレベルアップしようと雑魚キャラを倒そうとしても、その雑魚キャラすらも強くなってしまって、最後には雑魚キャラで全滅することがしばしばありました。 エミリアしかプレイしていないのですが、エミリアも途中で終わってしまって未だにラストまでたどり着いていません。 私的には「ロマンシング」よりも「フロンティア」の方が難しく、ストーリー的にも「(*・゛・)ウーン・・いまいち」だと感じました。 「サガフロンティア2」はいかがでしょうか?「サガフロンティア」と同じくらいでしょうか?ストーリーはどっちがおもしろかったですか? プレイしてみたいのですが、「サガフロンティア」の二の舞になるかと思うと躊躇しています。 もう一つお願いします。 気になっているのがエミリアのストーリーの最後です。 お伺いしたいのは、「攻略チャート」ではなくて「ストーリーをネタバレ」しているサイトです。 私としてはこれ以上「サガフロンティア」をする意欲がないので、ストーリーを公表しているところを教えて頂きたいです。 ジョーカーがなんとなく・・・・と私なりに思っているところがあるので。 こちらもよろしくお願いします。

  • 英語話者向けの日本語の本

    以下の条件の本を探しています。 (1)日本の文化についての本。内容は歴史などの奥深いことよりも、「日本では食事の最後に“ごちそうさま”と言う」などの表面的なことで良い。 (2)読者がアメリカ人(日本語能力検定2級程度)なので、すべての漢字にふりがなが付いているか、子供向けの簡単な表現のものが良い。 (3)日本語の勉強のため、英語ではなく必ず日本語の本が良い。 何か適当なものをご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願い致します。