• 締切済み

メジャーな桜の種類

3月下旬のソメイヨシノ、4月中旬の八重桜のほかに、同じくらい有名な桜の種類ってありますか?

noname#18625

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは #2です 枝垂桜、ヤマサクラは有名だと思います

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

補足

いろいろありがとうございます。 これらの桜はソメイヨシノや八重桜と同じくらいメジャーなのでしょうか? 正直私は聞いたことがなかったのですが・・

回答No.1
質問者

お礼

早速ありがとうございます