• ベストアンサー

教えてください。

a-kokokoの回答

• ベストアンサー
  • a-kokoko
回答No.3

4月のマイクロソフトの更新プログラムのせいです。 エクスプローラーを起動→ヘルプ→ オンラインサポート→ クイックナビ(ページ一番上右あたり)→ リソースの中のセキュリティ→ 新着情報の中の一番うえあたりの!のマークのところのこちらのサイトをクリック→ Internet Explorer 用互換性修正プログラム(ページ一番下あたり)クリック→ XPpack2のところ(一番上)クリック ダウンロード→ 実行してこのまま完了まで進んで行きます。 以上で直ります。 ダウンロードのページのリンク貼りました。Windows XP Service Pack 2 版です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=B7D9801B-4FB5-492E-903E-3400ABF1D731&displaylang=ja