• 締切済み

今月号の雑誌「マキア」の薔薇の特集

今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • ippipp
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.1

回答ではありませんが…。 1.集英社『Maquia-マキア-』のHPの中にBBSが存在します。こちらで質問してみてはいかがですか? https://www2.shueisha.co.jp/maquia/bbs/bbs04/list01.html 2.記事の載っていた『Maquia-マキア-』5月号ですが、下記のオークションで検索に引っかかりました。下記アドレスを参照なさってください(入札終了時間は5月22日の21時になっています)。 http://www.bidders.co.jp/item/67546124 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集

    今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。

  • カメラ・写真雑誌

    あるカメラ・写真雑誌で、今月か先月の号に、 おじいさん一人をモデルに色んな場所やシチュエーションで写真を展開していた写真・カメラ雑誌がありました。 (確か巻頭特集的に組まれていました) (表紙もそのおじいさんの写真だった…かな?記憶があいまいです。) 写真のイメージはモノクロです その雑誌を手に入れたいのですが、何の気なしに立ち読みした程度だったので、なんという名前の雑誌だったか思い出せません。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • seventeen今月号にのっている髪型

    seventeenの今月号にのっていた「5分でできる髪型」の特集の三つ編みをしてポニーテールをする(?)というようなのがあったと思うのですが、やり方を教えてください!立ち読みしてていいな、と思ったんですけど、忘れてしまって…。

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載

    雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載されて、6:7月号になってます。来月発売は無いんですか?。こんなことは初めてです因みに漫画とかじゃないです。

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

    以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

  • コアマガジンBUBKAの今月号の表紙

    コアマガジンBUBKAの今月号の表紙の方は誰でしょうか? あまりのセクシーさに一目ぼれしてしまったのですが!! 後藤真希さんでしょうか!? http://ec3.images-amazon.com/images/I/61mbb3%2BIAzL._SS500_.jpg

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • (雑誌)Bidanの今月号(7)買った人!?教えて下さい。

    (雑誌)Bidanの今月号(7)買った人で美容院の方や髪の毛のセットが上手い方にお聞きしたいんですが・・・塚本高史が表紙にも載ってますよね?それであのような髪型をつくるにはどうゆうふうにセットすれば良いでしょうか?教えて下さい。