• ベストアンサー

seventeen今月号にのっている髪型

seventeenの今月号にのっていた「5分でできる髪型」の特集の三つ編みをしてポニーテールをする(?)というようなのがあったと思うのですが、やり方を教えてください!立ち読みしてていいな、と思ったんですけど、忘れてしまって…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mieymaa
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

中条あやみちゃんがやっていた「5分でできた ヨユーでかわいい編みポニテ!」だと思います(^^) やり方を書きますね。 (1)片サイドの髪を残し、それ以外の髪をポニーテールに。  ゴムの結び目に毛束を巻きつける。 (2)こめかみから毛先まで、しっかり固めに三つ編みをつくって、最後はゴムで結んでおくよ。 (3)つくった三つ編みをカチューシャみたいに反対側にグイッと持っていって頭に巻きつける。 (4)三つ編みの毛先をピンでとめる。髪の長さによって、毛先部分にとめればokだよ! 雑誌に書いてあるとうりに書いたので合ってると思います。

lovemyfriend
質問者

お礼

ありがとうございます! 雑誌に書いてある通り書いて下さって本当に感謝しています!

関連するQ&A

  • SEVENTEEN

    最近SEVENTEENを買い始めたのですが イマイチSEVENTEENの発売している日にちがわかりません。 今月号(桐谷美玲ちゃんが表紙のヤツです)を1月のはじめに買いました。 そして来月号の販売が2月1日(金)発売となっていましたが 隣に少し小さめの字でNO.5 1/15 2008 と書いてありました。 これは月に2冊発売されているということなのでしょうか?? わかりにくい説明ですいません。 SEVENTEENの発売方法に詳しい方 また、知っている方は教えて下さい!!

  • かわいい髪形教えてください!

    私は中3の15歳になります。 髪の毛の長さは、セミロングくらいです。 最近学校にしていく髪型に悩んでしまっているんですが 何かかわいい髪形教えてください! 学校では、巻いたりするのはダメなので、 結わくのでかわいい髪形あったらお願いします! ちなみに、私がいつもしている髪形は、 ・ツインテール ・ゆるみつあみ ・ポニーテール です。

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • SEVENTEENの雑誌

    SEVENTEENの雑誌を読んでいる方に質問です。答えられるものだけでいいんで教えて下さい。 (1)SEVENTEENの何が良くて買っていますか? (2)SEVENTEENは毎回ふろくが付いているんですか?今までのふろくでよかったふろくは何ですか?(いくつでもいいです。) (3)以前にふろくでプリクラ帳が付いていたみたいですが、どんな感じのものなんですか? (4)イーストボーイなどの制服特集はよくやっているんですか? (5)今までに発売したSEVENTEENの雑誌を買うことはできないのですか?

  • 今月号の雑誌「マキア」の薔薇の特集

    今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。

  • セブンティーンの・・・

    こんにちは! セブンティーンの雑誌の中に モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、 何年の何月号に出ていたよ~とか 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • 家にいる時の髪型(なるべくなら女性の方)

    家でだらだらしている時ってどんな髪型してますか? 私は外に出る時はポニーテールや簡易夜会巻きですが、ずっときっちりとめているとハゲるかなと思い、家ではゆるいみつあみにしてます。

  • 彼女の髪型について

    僕は高校3年の男子です。2つ年上の彼女がいます。 彼女はいつもポニーテールです。知り合って半年以上経つのにポニーテールしか見たことがありません。 ポニーテールは大好きですが、実際ポニーテールが好きになるきっかけだったけど、違う髪型も見てみたいです。 前に一度だけ髪型を変えてみたいなことを言ったのですが、彼女は新体操をやっていてポニーテールが一番髪の毛が邪魔にならないという理由で流されてしまいました。 エッチのときもポニーテールです。 どうやったら彼女に違う髪型を見せてもらえますかね?

  • 雑誌「Seventeen」ナチュラルメイク特集

    ファッション雑誌「セブンティーン」では度々メイクの特集ページが組まれていますが、ナチュラルメイク・薄化粧にスポットが当てられた号で、参考になった回はありますか? もしよろしかったら何年の何月号の特集が役に立ったか教えてください。 あまり派手でないメイクのやり方を知りたいと思っていて、コスメの値段も高くないものにしたいと思っている私にとっては、高校生向けファッション雑誌のメイク方法特集は参考になります(高校にして行っても教師にバレない程度のナチュラルメイクのやり方とか紹介されているコスメの価格などがちょうど良い)。ちなみに現在大学生です。 メイク特集といっても、「垂れ目メイク」や「甘顔メイク」などのアイメイクが濃い系はちょっと苦手です。 あと真っ赤なリップなども、流行ってるのはわかりますが、苦手です。 「セブンティーン」はほぼ毎号メイク特集のページがあるように思いますが、こういったデート向き?のような「休日にするちょっと濃いメイク」特集のときもあるので… ナチュラルメイク特集の回だけが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに芸能人でいうと、能年玲奈さんや新垣結衣さん、吉高ゆりこさんなどが私の理想とする「ナチュラルメイク」をされている方です。 「セブンティーン」に限らず、上に挙げた女優さんたちくらい派手派手しくないメイクのやり方を紹介・特集をしている雑誌や書籍がありましたら、教えてください。 メイクアーティストさんが出した書籍なども読むんですが、結構濃いメイクばかりなので…(下地・コンシーラー・ファンデ・お粉をした上にハイライトとシェーディングもする…みたいなガッツリOLメイク的なものばかりですのであまり参考になりません)

  • SEVENTEEN を高く買ってください

    女性ファッション誌「SEVENTEEN」 去年5月号から1年分12冊、付録つき未開封で残ってます。最低でも定価以上で買ってくれるところを探してるのですが、古本屋さんの査定では10円です。オークションやアマゾンの出品は手続きが難しいので(クレジットカードを持ってなかったり、利用料が高いのが理由)断念しました。 秋葉原の「リバティ」やその他の買取店、池袋の乙女ロード各店を回ったのですが、どこも買ってくれません。「BOOK OFF」では10円でした。それ以外で買い取ってくれるいいお店をご存知の方教えてください。