• ベストアンサー

SEVENTEEN

最近SEVENTEENを買い始めたのですが イマイチSEVENTEENの発売している日にちがわかりません。 今月号(桐谷美玲ちゃんが表紙のヤツです)を1月のはじめに買いました。 そして来月号の販売が2月1日(金)発売となっていましたが 隣に少し小さめの字でNO.5 1/15 2008 と書いてありました。 これは月に2冊発売されているということなのでしょうか?? わかりにくい説明ですいません。 SEVENTEENの発売方法に詳しい方 また、知っている方は教えて下さい!!

noname#117628
noname#117628
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

ANO1で月2回と回答しましたが 2週間に1回の発売と考えた方がわかりやすいと思います。 下のサイトに過去に発売された表紙だけですが見れますので参考にしてください。 http://www.s-woman.net/st/coverstory/backnumber.html

noname#117628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご丁寧に2回もすいません。 2週間に1冊ですか!! 今まで買っていた雑誌が月1冊の発売だったので どう発売されているかわからなかったので… スッキリしました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

基本的には月2冊ですが 年末年始などのように2回分の合併号があります。 ちなみに現在発売中のは3号・4号の合併号です。 年間購読を申し込むと21冊になるので 月2冊よりやや少なめです。

関連するQ&A

  • 桐谷美玲さんの年齢は

    セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。 メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが 出ているのですが、 1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。 「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。 明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が 本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。 これはただの誤植なのでしょうか? それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

  • セブンティーンの・・・

    こんにちは! セブンティーンの雑誌の中に モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、 何年の何月号に出ていたよ~とか 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • SEVENTEENに載っていたお守り

    あたしは今高3で、部活の引退の時期なのでお守りを作ろうと思っています☆ 去年~今年の2月くらいに発売のSEVENTEENにお守りの作り方みたいなページがあってこのお守りを参考にしよう!と思っていたのですが、その雑誌を捨てられてしまい、どうしようかと悩んでいます。 載っていたそのお守りは、神社とかで売っているお守りと同じような形でレースが貼ってありました。 どなたかこれが載っているSEVENTEENを持っているかた居られませんか?(>_<) 本当に困ってます。よろしくお願いします!

  • 髪がペタンコ

    こんにちは。 私は髪が少ない方で、全体的に髪がペタンコなんです。 特に後頭部なんか、張り付いてるようで、横から見るととんでもなく変ですorz 寝癖とかじゃなく、髪を一からちゃんと洗ってブローしても、 後頭部は必ずペターっとしています。 ワックスなど色々と試してみたのですが、 上手く盛り上がらず、逆にペタンコになってしまいました。 夏休みまでには可愛い髪形になりたいので、 近々美容院に行こうと思います。 できればモデルの桐谷美玲みたいな髪型になりたいと思ってます。 (全体的に重みがかかっているような感じ) そこで、SEVENTEENに「桐谷美玲になるためのオーダーの仕方」 という記事があったのですが(最近のものです) 少ない髪の私でも、全体的に重みがかかっている髪形になることは可能ですか? ちなみに私の髪の長さは肩よりちょっと長いくらいです。 乱文で読みにくくてすみませんorz どなたか詳しい方、良ければ教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • SEVENTEEN を高く買ってください

    女性ファッション誌「SEVENTEEN」 去年5月号から1年分12冊、付録つき未開封で残ってます。最低でも定価以上で買ってくれるところを探してるのですが、古本屋さんの査定では10円です。オークションやアマゾンの出品は手続きが難しいので(クレジットカードを持ってなかったり、利用料が高いのが理由)断念しました。 秋葉原の「リバティ」やその他の買取店、池袋の乙女ロード各店を回ったのですが、どこも買ってくれません。「BOOK OFF」では10円でした。それ以外で買い取ってくれるいいお店をご存知の方教えてください。

  • 雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載

    雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載されて、6:7月号になってます。来月発売は無いんですか?。こんなことは初めてです因みに漫画とかじゃないです。

  • ファッション誌の見出し

    今年の春から今月までに発売された女性誌(ファッション誌)の表紙に大きく載っている見出しを知りたいです。雑誌名と○月号を付けて回答お願いしますm(_ _)m加えて、どういう事とかが書いてあったら買いたいと思いますか?よろしくお願いします!!

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • ananの2007年後半占い特集は・・

    ananは年2回、その年の前半・後半の占い特集の号が発売されると思うのですが、「2007年後半を占う」特集号は今の時点で発売されていないですよね? もう6月も中旬なので、そろそろ出ても良いはずなのですが・・。 私が見落としただけなのかと思ってバックナンバーを調べたのですが、やはり発売された形跡はありません。 今月中に出るのでしょうか?

  • 雑誌「Seventeen」ナチュラルメイク特集

    ファッション雑誌「セブンティーン」では度々メイクの特集ページが組まれていますが、ナチュラルメイク・薄化粧にスポットが当てられた号で、参考になった回はありますか? もしよろしかったら何年の何月号の特集が役に立ったか教えてください。 あまり派手でないメイクのやり方を知りたいと思っていて、コスメの値段も高くないものにしたいと思っている私にとっては、高校生向けファッション雑誌のメイク方法特集は参考になります(高校にして行っても教師にバレない程度のナチュラルメイクのやり方とか紹介されているコスメの価格などがちょうど良い)。ちなみに現在大学生です。 メイク特集といっても、「垂れ目メイク」や「甘顔メイク」などのアイメイクが濃い系はちょっと苦手です。 あと真っ赤なリップなども、流行ってるのはわかりますが、苦手です。 「セブンティーン」はほぼ毎号メイク特集のページがあるように思いますが、こういったデート向き?のような「休日にするちょっと濃いメイク」特集のときもあるので… ナチュラルメイク特集の回だけが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに芸能人でいうと、能年玲奈さんや新垣結衣さん、吉高ゆりこさんなどが私の理想とする「ナチュラルメイク」をされている方です。 「セブンティーン」に限らず、上に挙げた女優さんたちくらい派手派手しくないメイクのやり方を紹介・特集をしている雑誌や書籍がありましたら、教えてください。 メイクアーティストさんが出した書籍なども読むんですが、結構濃いメイクばかりなので…(下地・コンシーラー・ファンデ・お粉をした上にハイライトとシェーディングもする…みたいなガッツリOLメイク的なものばかりですのであまり参考になりません)