• ベストアンサー

SEVENTEEN

最近SEVENTEENを買い始めたのですが イマイチSEVENTEENの発売している日にちがわかりません。 今月号(桐谷美玲ちゃんが表紙のヤツです)を1月のはじめに買いました。 そして来月号の販売が2月1日(金)発売となっていましたが 隣に少し小さめの字でNO.5 1/15 2008 と書いてありました。 これは月に2冊発売されているということなのでしょうか?? わかりにくい説明ですいません。 SEVENTEENの発売方法に詳しい方 また、知っている方は教えて下さい!!

noname#117628
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

ANO1で月2回と回答しましたが 2週間に1回の発売と考えた方がわかりやすいと思います。 下のサイトに過去に発売された表紙だけですが見れますので参考にしてください。 http://www.s-woman.net/st/coverstory/backnumber.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご丁寧に2回もすいません。 2週間に1冊ですか!! 今まで買っていた雑誌が月1冊の発売だったので どう発売されているかわからなかったので… スッキリしました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.1

基本的には月2冊ですが 年末年始などのように2回分の合併号があります。 ちなみに現在発売中のは3号・4号の合併号です。 年間購読を申し込むと21冊になるので 月2冊よりやや少なめです。