• ベストアンサー

桐谷美玲さんの年齢は

セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。 メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが 出ているのですが、 1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。 「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。 明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が 本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。 これはただの誤植なのでしょうか? それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

noname#92924
noname#92924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oguguee
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei.html のように1989年12月16日生まれが正しいようです。

noname#92924
質問者

お礼

ありがとうございました。勘違いするところでした。

その他の回答 (1)

  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.1

ただの誤植だと思います。 彼女の生年月日は、1989年12月16日です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2
noname#92924
質問者

お礼

誤植ですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 桐谷美玲ちゃん

    セブンティーンの専属モデルだった桐谷美玲ちゃんって今はどの雑誌にでてるんですか??教えてください(;_;)

  • SEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違います

    SEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違いますか?

  • SEVENTEEN

    最近SEVENTEENを買い始めたのですが イマイチSEVENTEENの発売している日にちがわかりません。 今月号(桐谷美玲ちゃんが表紙のヤツです)を1月のはじめに買いました。 そして来月号の販売が2月1日(金)発売となっていましたが 隣に少し小さめの字でNO.5 1/15 2008 と書いてありました。 これは月に2冊発売されているということなのでしょうか?? わかりにくい説明ですいません。 SEVENTEENの発売方法に詳しい方 また、知っている方は教えて下さい!!

  • 髪がペタンコ

    こんにちは。 私は髪が少ない方で、全体的に髪がペタンコなんです。 特に後頭部なんか、張り付いてるようで、横から見るととんでもなく変ですorz 寝癖とかじゃなく、髪を一からちゃんと洗ってブローしても、 後頭部は必ずペターっとしています。 ワックスなど色々と試してみたのですが、 上手く盛り上がらず、逆にペタンコになってしまいました。 夏休みまでには可愛い髪形になりたいので、 近々美容院に行こうと思います。 できればモデルの桐谷美玲みたいな髪型になりたいと思ってます。 (全体的に重みがかかっているような感じ) そこで、SEVENTEENに「桐谷美玲になるためのオーダーの仕方」 という記事があったのですが(最近のものです) 少ない髪の私でも、全体的に重みがかかっている髪形になることは可能ですか? ちなみに私の髪の長さは肩よりちょっと長いくらいです。 乱文で読みにくくてすみませんorz どなたか詳しい方、良ければ教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 体型

    私は、身長166cm 体重53kg 脂肪26 最近、少女時代のユナやseventeenモデル桐谷美玲さんの体型に憧れています。 体質的に痩せているので一般的な人があの体型になるのには無理があります。 私は、1日断食をしてみたのですが気持ち悪くなりました。 でもあの体型はやっぱり断食をしなくてはなれませんか?? (平日は学校で給食がでます。)

  • 桐谷美玲さん

    女優の桐谷美玲さんは 高校時代にラグビーのマネを やっていたそうなのですが マネはひとりでやっていたか という細かい事を ご存知の方は教えて下さい。

  • 桐谷美玲 いいとも

    最近いいともに桐谷美玲さんがテレホンショッキングで出演したと思うんですが誰の紹介で出演し、誰を紹介したか教えてください。

  • 桐谷美玲さん

    女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか? テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。 兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

  • 桐谷美玲

    桐谷美玲ってキャラクターとのCMが多いですよね?(例・春雨とか) あんまり誰かと出演しているCMを見ないんですが何かあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 桐谷美玲ちゃん

    桐谷美玲ちゃんが異常に好きな僕は異常でしょうか?