• ベストアンサー

桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか? テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。 兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

  • utan8
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 出身地が違うので違うと思いますが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237632562 芸名のようですよ

utan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じように似てると思った人がいたんですね。 他人の空似でしょうか。 とりあえず、関係ないとわかりましたので、スッキリしました。

関連するQ&A

  • 桐谷美玲と桐谷健太って実の兄弟、姉妹ですか?

    桐谷美玲と桐谷健太って実の兄弟、姉妹ですか? 兄妹?姉弟?

  • 桐谷美玲さん

    女優の桐谷美玲さんは 高校時代にラグビーのマネを やっていたそうなのですが マネはひとりでやっていたか という細かい事を ご存知の方は教えて下さい。

  • 桐谷美玲さんの年齢は

    セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。 メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが 出ているのですが、 1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。 「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。 明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が 本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。 これはただの誤植なのでしょうか? それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

  • SEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違います

    SEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違いますか?

  • 斎藤さんドラマ桐谷美玲観月ありさ

    桐谷美玲が 小学4年の母親役なんて 無理があります 違和感アリアリ 不良学生の方がよかったのでは? 観月ありさでさえ 若い母親なのに よっぽどのごり押しか 気に入られての抜擢ですか? 松下奈緒やミムラのような老け見えないが 年齢がいってるように 見える女優なら分かる 南かほとの年齢差半端じゃない

  • 【回答求む!】桐谷美玲さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月14日公開『名探偵コナン 11人目のストライカー』で アニメ声優・初挑戦の女優・桐谷美玲さんからの質問です!! 「劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』はサッカーがテーマですが 次回作ではコナンくんたちにはどんな舞台で活躍して欲しいですか? 私だったら、芸能界が舞台でも面白いと思います!」 「名探偵コナン」ファンの方もこれから観られる方も ぜひ皆さん奮ってご回答くださいね! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 桐谷美玲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol169.html

  • 人は見た目が100パーセント!!

    こんにちは^^ 昔やっていた、桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100パーセント」 と言うドラマをふと思い出して思いつきました。 みなさんは、人は見た目が何パーセントだと思いますか?

  • 桐谷美玲 いいとも

    最近いいともに桐谷美玲さんがテレホンショッキングで出演したと思うんですが誰の紹介で出演し、誰を紹介したか教えてください。

  • 桐谷美玲ちゃん

    セブンティーンの専属モデルだった桐谷美玲ちゃんって今はどの雑誌にでてるんですか??教えてください(;_;)

  • 桐谷美玲

    桐谷美玲ってキャラクターとのCMが多いですよね?(例・春雨とか) あんまり誰かと出演しているCMを見ないんですが何かあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM