• ベストアンサー

会社訪問後のお礼状について

本日、会社訪問をさせていただいたのですが、業界についてのお話や、関連会社へ連れて行っていただいたりと、かなりの時間を割いていただき、昼食までごちそうになつたのですが、お礼状はすぐにメールで送るべきなのか、後日郵送で送るのみでよいのか教えてください。 手紙は送りたいと思っているのですが、メールと重複するとあまりよろしくないですか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

珍しい方ですね すいません 悪い意味ではなく良い意味でです 最近ではメール&電話ってのが多いですね あまり手紙ってのは もらいませんねぇ・・・ もちろん貰ったことはありますけど メールと手紙は内容が重複してしまうのでどちらかで良いと思います 手紙>メールですが メールでも十分ですよ(笑) ま、一応こっちも仕事の一環でしているので お礼を言われることはしてないんですけどね(^^;

lamiko
質問者

お礼

やはり、今は手紙を書くのは珍しいのですね。 今回、新卒者採用の予定はないというお話だったですが、 お話をしていただいたのでお礼を言いたいと思いまして。 回答ありがとうございます。