• ベストアンサー

フィギュアスケートジャパンオープンの座席について

bluerose08の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

さいたまスーパーアリーナは『スタジアム』と『アリーナ』の2つの会場があります。 5月14日のフィギュアスケート キノシタグループカップは、会場設定が 「メインアリーナ」となっていますので、その座席表ですと左側のアリーナ になるかと思います。 さいたまスーパーアリーナのHPからでもイベントごとの開催会場や チケットの座席番号から座席の検索も出来るので是非、覗いて見てください。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/guide/
kei555_2006
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • ゆずIN日産スタジアムの座席

    7月23日・24日に日産スタジアムで行われるゆずのライブに 行くのですが、アリーナ席がどのような座席になっているのかが わかりません。今まで日産スタジアムでライブを見た方、 また今回のライブのアリーナ席の座席を知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。おねがいしますm(__)m

  • KAT-TUNのコンサートの座席(横浜アリーナ)

    今回、KAT-TUNの初の横浜アリーナ公演に行きます。 座席についてお聞きしたいです。 アリーナCブロックの18~20列は座席的にはどうなのでしょうか? やはり双眼鏡が必要でしょうか? KAT-TUNの横浜アリーナ公演に行かれたことがある方のご意見を聞かせて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • さいたまスーパーアリーナ

    11月にEXILEのコンサートがあるんですが、 座席はアリーナモードとスタジアムモードがあるようなのですが、今回はどちらか知っている方いらっしゃいませんか?

  • a-nation'08 味の素スタジアムの座席表について

    いつも拝見させていただいてます。 今回初めて味の素スタジアムに行くのですが、どの座席表を見てもアリーナの一列が何番までかが書かれていませんでした。 私の座席がアリーナA4の30番台なので前から何列目かが知りたいです。 どなたか分かる人がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • イーグルスの曲で教えてください

    http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=010485&ks=01 の「試聴」をクリックすると流れる曲で4曲目のタイトルを教えてください。ホテルカリフォルニア、デスペラード、テイクイットイージー、日本語が流れたあとの曲です。よろしくお願いします

  • SMAPコンサートでアリーナ後方部の座席になったことのある方に質問です

    こんばんわ。 先日、SMAPコンサート(日産スタジアム)へ行ってきました。座席はアリーナHブロックだったのですが、コンサートが始まってみんなが立ち上がったらSMAPの姿が全く見えませんでした>< SMAPのコンサートは何度も行ったことがあるのですが今までスタンド席かアリーナの前の方の席にしか座ったことがなかったので、今回の事態は驚きました。SMAPが小さくてよく見えないということはあってもSMAPの姿が全く見えないということはありませんでした。 アリーナ席の後方部っていつもこうなのでしょうか?それとも今回だけのことなのでしょうか?

  • BIGBANG京セラドーム座席

    BIGBANGのliveで今回初めて京セラに行きます。東京ドームでは、アリーナE席で 後ろの方で多分スタンドのが見やすかったと思います。 京セラの追加公演の初日に行きますが 三塁側、下段、P,382という座席は 見やすいでしょうか? 今回BIGBANG初のセンターステージなので余計にさっぱりわかりません。 回答お願いします‼

  • 2010年3月 AC/DC@さいたまスーパーアリーナの座席

    専攻予約でネットでチケットを購入したのですが。 アリーナ席の番号が分かっても、 実際の場所が分からないのですが。 さいたまスーパーアリーナのアリーナ席は、 何種か配置モードがあると伺いました。 今回は、何モードなのでしょうか? アリナーの座席表をご存知の方、情報共有お願いします!

  • モー娘。のさいたまコンについて。

    座席について質問なんです。 今回の娘。のさいたまコンで、ステージがどこの位置にあるのか知りたいのです。 さいたまスーパーアリーナの公式HPで、座席図を見たんですが、 アリーナタイプ・スタジアムタイプとあり、今回はどっちで行なわれるのか分からないので、 自分の席がどこなのか見当がつきません。 今回はどっちのタイプで行なわれるのか、教えてください。お願いします。

  • フィギュアスケート JAPAN OPEN 2007

    2007年4月29日[日]にさいたまスーパーアリーナで 行われる『フィギュアスケート JAPAN OPEN 2007』を 見に行きたいと考えているのですが、 スポーツ観戦自体初めてで、 あまり詳しい事が分かりません。汗 初めてなので、試しに、 D席(\4,000)をとってみようかな・・・と考えているのですが、 やっぱり、D席だと双眼鏡なしじゃ良く見えないんですかね・・・?