• ベストアンサー

任意保険はいくらぐらいかかるのでしょうか?

二輪の任意保険はいくらぐらいかかるのでしょうか 普通免許を所得後三年たち21歳です 125cc以下はファミリーバイク特約がつけれるとおもいますが 125cc以上はいくらくらいかかるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

保険料は、契約内容(補償額)に大きく依存すると思いますが。 ためしに見積もってみてはいかがですか? 参考URLの3ステップ簡単見積もり(の契約内容)では、24,790円とか出ましたけど。

参考URL:
http://312405.com/flash/index.htm

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.2

21歳ということは、 21歳未満不担保をつければちょっと安くすませられます 21歳未満の人が運転していて事故を起こした時には補償されない というものです 普通免許取得してから3年というのは保険には一切関係のないことです 事故を起こした時の賠償金額や補償範囲により大きく異なります 数万~10万程度までさまざまです また、事故を起こした場合に示談交渉のサービスをつけるつけない等のお金以外の部分のオプションなどでもかなり差が出てきます 最近はオンラインで見積もりできる保険会社もありますので自分の必要なプランだとどのくらいかかるか大体の金額がわかりますよ

yamachan56
質問者

お礼

見積もりだしてもらってきます 回答ありがとうございました