• 締切済み

書道の本を買いたいのですが良いページ教えてください

書道の「甲骨金文辞典」など何冊か古本の購入を考えています。しかしアマゾンやBK1など知っている所は調べてみたのですが、在庫切れでありませんでした。どこか専門書に強い本やご存知ではないでしょうか???

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

甲骨金文辞典 雄山閣 http://www.yuzankaku.co.jp/index.html 出版社には有る様子

noritti
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。返事が遅くなりすみませんでした。