• ベストアンサー

電動チェンソのコード 切断してしまいました。

yonigeの回答

• yonige
回答No.1

自分で修理するのは危険です 一時的に治っても曲げたり引っ張ったりで直ぐに切断します メーカーに出し修理してもらいましょう 事故も多いようです 中には骨を切断する方もあるようです 其のことを思えば幸いでしたね お金には換えられません お気をつけて

noname#19882
質問者

お礼

ご心配 ありがとうございます。 ハラハラドキドキした使い始めを 思いだし やはり油断していた と反省しています。 コードだけで済んで 幸いだったかもしれません。 今後 気おつけます。