• ベストアンサー

肌の色について

16歳・男です。 色白なのですが、かなり日焼けしたくて日差しの強い日に外で日焼けしようとしても日焼けできません。 効率よく日焼けするにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

日焼けクリームを塗ってから、日焼けした方がいいですね。 もしくは、日焼けサロンに行けば確実に日焼けは出来ると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

まずは日焼けサロンをトラィ(o゜∀゜o) 週5で通ぇば知らない内にガン黒ぃんさッ 日焼けサロン行っても焼けなかったら タンニング剤使うと良ぃですょd(´∀`o) タンニング剤は肌が弱い人でもすぐ黒くなれるし 日に当たらなくても黒くなれるからァタィ的にはおすすめします(*・艸・)。+:*