• ベストアンサー

肌の色について

16歳・男です。 色白なのですが、かなり日焼けしたくて日差しの強い日に外で日焼けしようとしても日焼けできません。 効率よく日焼けするにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.1

日焼けクリームを塗ってから、日焼けした方がいいですね。 もしくは、日焼けサロンに行けば確実に日焼けは出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まずは日焼けサロンをトラィ(o゜∀゜o) 週5で通ぇば知らない内にガン黒ぃんさッ 日焼けサロン行っても焼けなかったら タンニング剤使うと良ぃですょd(´∀`o) タンニング剤は肌が弱い人でもすぐ黒くなれるし 日に当たらなくても黒くなれるからァタィ的にはおすすめします(*・艸・)。+:*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白くならない日焼け止め

    こんにちは。24歳男です。 私は色白で、弱い紫外線にあたるだけでもすぐに真っ赤になってしまいます。 肌のキメが細かく色白なので、女友達には羨ましいがられますが、強い日差しの日にはホントに辛いです。カーテンを閉め切って外に出たくありません。 女性なら日焼け止めを塗って白くなっても変に思われないですが、男性の私が塗ると化粧をしてるように思われて嫌です。 普段は、『メンターム UVシールドセンシティブJ』を使用しています。他にも白くならなくコストパフォーマンスに優れている日焼け止めがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 肌の色に疑問

    私は肌の地の色が 親と同じく真っ白らしいのですが 今は 親と比べて何トーンも黒いです ずいぶん日焼けしたねーと言われたのですが 私はこの夏ほとんど家の中で過ごして 出かけるときはしっかり日焼け止めを塗っていました 外にいる時間は3時間続けてなどはめったにありませんでした 親は日焼け止めをあまり塗らず 自分よりかは外にでてたと思います 思い当たるのは ストレス 便秘(1週間でないとかではない) 家の窓際にいる時間が多かった 食事は親とだいたい同じものか 米やパン、砂糖を多く食べてました 自分は色白にものすごくなりたいです 何か原因はこれでは?と思った方 解答お願いします。

  • 肌が痛いんです

    日曜日(13日)に思い切り首の下をU字型に日焼けしてしまい、色白な肌が、真っ赤になってしまいました。 もともと肌が弱いほうです。 なるべく肌を露出しない服を着てるのですが、今度は服が日焼けに当たってヒリヒリするし、先ほど、近くのスーパーに行っただけでも、日差しがチクチク痛くて・・・ これはもうヤケドなんでしょうか? 「カラミンローション」という粉が入った化粧水をつけているんだけど、まだ火照りも消えません。 それで夜も眠れないって程ではないんですが、このまま化粧水だけでいいんでしょうか? 皮膚科に行った方がいいんでしょうか? 私はすぐ医者に行くんですが、他の者が、「すぐ医者に頼って・・・人間は治癒力があるんだから、薬ばかりに頼るな」って言います。 ちょっと心配になり質問してみました。

  • 肌の色を黒くしたいのですが

    私は日焼けをしても肌が赤くなるだけで黒くならないタイプなので色白です。もう少し肌を黒くしたいので今度コパトーンの「QTプラスローション」を使おうと思っているのですが、あれは色合いが不自然になったり黒くなり過ぎたりしませんか? 教えて下さい!!

  • 肌を日焼けしたように小麦色にする商品はありますか?

    私は男ですが、色白でコンプレックスがあるため、日焼けサロンに通っています。 しかし、最近通うのをやめようかと考えています。 その代わりに肌を日焼けしたように小麦色にする商品はあれば使ってみたいのですが、お勧めの商品はありますか? できれば肌へのダメージが少ない物が良いです。

  • 肌が弱い子の日焼け止め

    おはようございます。 最近、外で遊ばせるのにも、日差しが強くて日焼けが気になってきました。 子供は1歳2ヶ月です。アレルギーがあり、湿疹の薬もたまに使ってます。 このような子供にあう日焼け止めをご存知の方、いいメーカーの商品があれば教えてください。 やはり日焼け止めは塗ったほうがいいですよね? 日焼け止めをぬったあと、外から帰ってきたら、なにかで拭いて落としてやるのでしょうか? 分からないことばかりなので、回答お願いします。

  • この肌の色って白いほうに入りますか?

    よく色白と言われるので。男で色白って男らしくないですよね?

  • 白い肌と黒い肌、どちらが焼けにくい?

    白い肌と黒い肌、どちらが焼けにくい? もともと色白なのですが、秋までに真っ白にしたいと思っています。 そこで、肌が日に当たって黒くなりたがるなら元から黒くすればいいんじゃないか、と思いつきました。 もし色黒のほうが日焼けがしにくい、そばかすができにくいなら ターニングオイルなどで夏の間だけ肌を黒く染めたいと思っています。 (もちろん日焼け止めは塗りますが) 思い付きにも程があると自分でも思いますが、 もとから黒くするこの日焼け対策、意味はあるでしょうか? 理由も合わせて回答下さい。

  • 肌の色を白くしたい...

    肌の色を白くしたい... 高校1年のフィリピン人です 自分は小さい頃、肌がすごい白く色白色白言われてたんですけど 中学の頃バスケ部に所属していて毎日の外周などで肌がやけてしまって そのときは同じバスケ部の友達とよく絡んでいてその子達も日焼けで肌が黒かったからそんなに気にしてませんでした... し か し 高校入学して環境が一気にかわって 周りの男子はみんな白い... 中学であんま言われなかった「なんで、そんな肌くろいん?」とかそういう言葉をよく言われるようになって 毎日が辛いです。 一応、高校に入学した頃から洗顔(ソフティモの薬用ホワイトクレイジングウォッシュ)をつかったり日焼け止めをつかったりしています。 だけど効果がでなくて、一時期は男でキモいと思われるかもしれませんが 化粧をした事もありました。 洗顔→化粧水→化粧下地→リキッドファンデーション→パウダー 1週間それを続けていたのですが、別にまわりは何もいわないで普通な毎日でした それをずっと続けようかと思ったけど、お母さんにバレてやめることに...。 ちゃんと説明したんですけど、許してくれなかったです。 最近では、もっと肌に気をつけて学校から帰ってきたら化粧水でパックを10分ぐらいしてます あと今月の20日に男性用の化粧商品である「ミガロルドのUVファンデーション」をつかいはじめました。 あと他にどうすれば肌が白くなるんでしょうか 時間がかかってもいいんです... お金がかかっても、白くなれるのならいいんです... 自分に自信を持ちたいんです! 回答お願いします! 友達には、白い肌と黒い肌の中間の肌の色だよね~って最近よく言われてます!!

  • にんじんジュースで小麦色の肌になれる?

    にんじんジュースを毎日飲んでいると、日焼けをしたような肌の色になれると聞きました。自分は色白で冬場は温度差で顔が尋常じゃない赤さになってしまい、安全な方法で日焼けをしたいと思っています。 にんじんジュースで小麦色の肌にすることは可能なのでしょうか? また肌を色黒くする方法は何かないでしょうか? 今は、タンニングサプリのエルサンを使っています。 (24歳、男)