• ベストアンサー

ヤマハFZX750のプラグレンチのサイズ。

1発燃焼不良を起こしているみたいなのでとりあえずプラグ交換を・・・。 車席工具がないためプラグレンチを探してるんですが、サイズがわかりません。 結構深く入ると思います。 ご存知の方見えましたら教えて下さい。 オークションなどでありましたらURLをお願いします。

noname#76485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

プラグレンチのサイズが18mmですので、9.5mmのボックスレンチをお持ちでしたら、こちらのソケットが使えそうです。 ちなみに、ボックスレンチセットをお持ちの場合、中に含まれているものもありますので、先に確認しておいたほうが良いでしょう。 長さはエクステンションで調整してください。 スパークプラグソケット18mm http://www.straight.co.jp/netshop/artno/default.html?artno=10-3318

参考URL:
http://www.straight.co.jp/netshop/artno/default.html?artno=10-3318
質問者

お礼

ありがとうございます!