• 締切済み

エストレヤのプラグ

エストレヤ250ccに乗ってるものです。プラグを交換したいのですが、プラグレンチのサイズがわかりません。誰かご存知の方いましたらお願いします。

みんなの回答

• sep0901
回答No.2

あれ、車載工具に入ってないんですか?

• mintair
回答No.1

NGKのサイトで調べたところ、 エストレヤのプラグは「DR9EA」ですので ネジ径「D」=「12mm」のプラグレンチです。

参考URL:
http://www.ngk-sparkplugs.jp/search/plugseltw.html,http://www.tohtan.com/mart/jst/tool/tool20.htm