• 締切済み

携帯の画像設定で(au)

パソコンから携帯へEメール受信中画像に…と画像を送ったのですが、設定しようとすると待ちうけ画面かメール通信中画面しか選択できません。何が理由なのでしょうか?どうしたらなるのでしょうか?教えてください!!あと携帯電話の電源を入れた時に鳴る音をかえるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

機種が不明で、機種により操作方法が違う場合があるので質問者様の場合に合っているかどうかはわかりませんが、 多分、画面表示の設定からディスプレイに進んで設定したのではないでしょうか。そうだとするとEメール受信中画面に設定できません。 音/バイブ設定から着信設定に進むとEメール受信に設定する項目があります。 >携帯電話の電源を入れた時に鳴る音をかえるにはどうしたらいいですか? 音/バイブ設定からウェイクアップ を選択すると、設定できるものがリストアップされるので、その中から選んで設定します。 機種名を書いてくれれば、具体的に正しい回答をできるかもしれませんが、auというだけではこういうこともありますよ位のことしか回答できません。

karetu
質問者

補足

すみませんでした。機種はA5518SAです。 >音/バイブ設定から着信設定に進むとEメール受信に設定する項目があります。 やってみましたがその画像は表示されませんでした。 回答ありがとうございました