• 締切済み

キャンセル

出会いサイト(真面目な結婚相手を探すサイトです)で知り合った女性と会う約束をしていたのですが、 2回も理由をつけられキャンセルになりました。 もはや縁を切った方がいいのでしょうか?

noname#46024
noname#46024

みんなの回答

• boke-chan
回答No.4

>もはや縁を切った方がいいのでしょうか? 既にあなたが切られてます。早く気づきましょう

回答No.3

1つ前の質問も出されてましたが、あなたが創価学会員ってことを言ったからでは? お相手の方が学会員でなかったら、普通は断ってくると思います。 話によると学会内ではサークルがたくさんあるそうですね。そこで学会員同士仲良くなる方が、後々のトラブルを避けられるしお互い幸せだと思いますよ。 宗教の違いはありますが、幸せになって下さい。

回答No.2

縁を切るというか、放置。もしくわキープ(ポジティブに考えて)  本当にどうしようもなく、偶然2回ともキャンセルしなければならない状況ってお仕事してたら起こりうるんですよね。  でも、そのときはそれなりのフォローをするのが常識ある社会人です。  ですので、単にドタキャンフォローなし=非常識(興味ないのでその程度)って事になるんじゃないですかね?  どちらにしろご縁がなかっただけなのかもしれませんが、相手の対応次第で他に目を向けるのが良いと思います。

• biwako1215
回答No.1

2回もキャンセルされたなら、あきらめたほうが いいですね。 縁がなかっと思って、他をさがしましょう。