• ベストアンサー

ロフトベットを探しています。

子供部屋を有効に使いたい(部屋が狭い)と思いロフトベットを探しています。 部屋の天井の高さは260ありますのでロフトベットの上で座れるぐらいの高さは十分あるかなと思い大人でも使える出来ればロングサイズ(キングサイズ)のものを探しているのですがそういったベットを扱っているメイカー等を教えていただきたいのです。 色々と探してはいるんですがなかなかありません。 ひとつ通販の二○センであるにはあったものの耐加重が記載されておらずちょっと頼りないので他にもっとよいもの、丈夫そうなものがないかと・・・。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwawan
回答No.2

無印のロフトベッドはどうですか? 下が机になちゃってますが、木製で大人も使えますしシンプルで良いと思いますよ♪ ただ、わたしとしては、ベッド板がすのこ状(更に欲を言えばウッドスプリング)の物がよかったので無印のは選びませんでした。 ウッドスプリングなら間違いなく買ってましたが(笑) うちでは、今は売っていないようですが、楽天の都倉インターナショナルさんで売ってたハイベッドを子供が使用しています。

参考URL:
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315396443.html
shambala
質問者

お礼

無印のベットいいですね!! ご紹介していただいた後に近くの無印の店舗に行って見ましたら実物を展示してました~!! なかなかしっかりして丈夫そうでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

キングサイズがあるかわかりませんが、パイプ製ではなく木製のロフトベッドにすれば耐加重は上がると思います。

shambala
質問者

補足

木製の物の方が丈夫なんですか知りませんでした。 ありがとうございます。