• ベストアンサー

遠恋で付き合ってからのH

遠恋していて、付き合ったのも遠方の時で、そうゆう時の初めてのHはどのくらいの期間をおいたら良いのでしょうか? 遠恋なので、デートもできてるわけでもなく、次会った時にもうキスからHまで全部ってのも引きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108558
noname#108558
回答No.2

こんにちわ、そうですね。悩みますね。相手次第と思います。でも自分でつい、次会ったときのことも考えちゃいますよね。お気持ち、解ります。私も東京-福岡の遠距離していますが私の場合ですが彼と初めてお会いしたときは、最初は手を繋ぐスキンシップから始めました。それから、キスまでかな。質問者様と同じく、キスからHまで全部というのも、抵抗がありましたね。捨てられるのでは?と思ったりしました。2回目会ったときも、Hをするまでにかなり私が、拒みました彼が、言いました。「信用がないのか・・・」と泣いてしまいましね。私自身は、知り合ってまだ、2ヶ月ぐらいだったので、不安でいっぱいでしたから・・・どうなんだろう?とそればかりでしたが・・・それからは、1ヶ月に1回会うたびに、していますね。お互いに、信頼できるようになるまで不安ですよね。 ご質問者様のどのくらい期間をおいたらいいのでしょうかという、ご質問ですが「相手次第」だと思いますし、「自分自身がどこまでだと許されるのか」のお気持ちの問題でもあります。嫌でしたらはっきり言ってみるのもいいと思います。うん。 遠恋って大変ですよね。つくづく思います。交通費も掛かりますしね。でも、頑張ってくださいね。

その他の回答 (2)

• licken
回答No.3

私も遠恋中で、付き合いはじめたときから離れていました。 皆さんと同じように、これはkokomicyanさんの気持ち次第なのではないでしょうか。 次会った時に最後までするのが嫌なら彼にそう話せばよいと思いますし、 最初はそう思っていたけど、彼とならいいかなって思ったら許してみてもよいと思います。 ちなみに私は1回目のデートで全部済ましてしまいましたが、 今も仲良く付き合っていますので、全然後悔はしていません。 もちろん、軽い気持ちでOKしたのではありません。 なかなか会えないからといって、先を焦る必要はないですよ。 もし、彼の誘いを断ったら傷つけるかなとか余計なことは考えずに。 そのときは傷つくかもしれないけど、正直に言ってわかったもらったほうがいいです。 それで態度が変わったりすることがあったら、それは今後の付き合いを考えなければなりませんし。 自分のペースで頑張りましょう。

• paperboy
回答No.1

>>どのくらいの期間をおいたら良いのでしょうか? ワインじゃあるまいし(熟成?)、 そんな期間は、決まってないで。 kokomicyanさんの気持ちしだいやな。 抱かれたいと思うんやったら、 抱かれたらえーし。 まだ、ちょっと無理って思うんやったら 無理せんでえーし。 気持ち次第とちゃうかな。 だから、出会ってすぐにHする人もおるし、 結婚まで無理って人もおる。 人それぞれやで。