• ベストアンサー

遠恋で付き合ってからのH

遠恋していて、付き合ったのも遠方の時で、そうゆう時の初めてのHはどのくらいの期間をおいたら良いのでしょうか? 遠恋なので、デートもできてるわけでもなく、次会った時にもうキスからHまで全部ってのも引きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108558
noname#108558
回答No.2

こんにちわ、そうですね。悩みますね。相手次第と思います。でも自分でつい、次会ったときのことも考えちゃいますよね。お気持ち、解ります。私も東京-福岡の遠距離していますが私の場合ですが彼と初めてお会いしたときは、最初は手を繋ぐスキンシップから始めました。それから、キスまでかな。質問者様と同じく、キスからHまで全部というのも、抵抗がありましたね。捨てられるのでは?と思ったりしました。2回目会ったときも、Hをするまでにかなり私が、拒みました彼が、言いました。「信用がないのか・・・」と泣いてしまいましね。私自身は、知り合ってまだ、2ヶ月ぐらいだったので、不安でいっぱいでしたから・・・どうなんだろう?とそればかりでしたが・・・それからは、1ヶ月に1回会うたびに、していますね。お互いに、信頼できるようになるまで不安ですよね。 ご質問者様のどのくらい期間をおいたらいいのでしょうかという、ご質問ですが「相手次第」だと思いますし、「自分自身がどこまでだと許されるのか」のお気持ちの問題でもあります。嫌でしたらはっきり言ってみるのもいいと思います。うん。 遠恋って大変ですよね。つくづく思います。交通費も掛かりますしね。でも、頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • licken
  • ベストアンサー率45% (36/80)
回答No.3

私も遠恋中で、付き合いはじめたときから離れていました。 皆さんと同じように、これはkokomicyanさんの気持ち次第なのではないでしょうか。 次会った時に最後までするのが嫌なら彼にそう話せばよいと思いますし、 最初はそう思っていたけど、彼とならいいかなって思ったら許してみてもよいと思います。 ちなみに私は1回目のデートで全部済ましてしまいましたが、 今も仲良く付き合っていますので、全然後悔はしていません。 もちろん、軽い気持ちでOKしたのではありません。 なかなか会えないからといって、先を焦る必要はないですよ。 もし、彼の誘いを断ったら傷つけるかなとか余計なことは考えずに。 そのときは傷つくかもしれないけど、正直に言ってわかったもらったほうがいいです。 それで態度が変わったりすることがあったら、それは今後の付き合いを考えなければなりませんし。 自分のペースで頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1

>>どのくらいの期間をおいたら良いのでしょうか? ワインじゃあるまいし(熟成?)、 そんな期間は、決まってないで。 kokomicyanさんの気持ちしだいやな。 抱かれたいと思うんやったら、 抱かれたらえーし。 まだ、ちょっと無理って思うんやったら 無理せんでえーし。 気持ち次第とちゃうかな。 だから、出会ってすぐにHする人もおるし、 結婚まで無理って人もおる。 人それぞれやで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠恋の人へ!Hについて…

    20代の遠恋中の♀です。 彼とはずっと遠恋で、付き合って1年以上経ちます。 1ヶ月に1回は会うことにしてるんだけど、会うたびに必ずHします。 私もHが好きだし、たまにしか会えないからそれはとっても嬉しいんだけど… 彼に会える時に生理になることが結構あるんです(T_T)。。。 彼と付き合うまでは生理中のHなんて絶対に嫌だったんだけど、今は生理中でも Hしちゃってます。 ホントは生理じゃない時にHしたいけど、仕方がないし… 彼も今では慣れっこになって、シーツに血が付いちゃったら拭いてくれたりもします(^_^;) みなさんは遠恋でも生理のときはやっぱりHしないんですか? 彼は男だからHしたいってのは分かるけど、こういう場合はやっぱり女の私が拒否 した方がいいのかな…? でも、次にH出来るのは1ヶ月後だと思うと…欲求不満になるし… 私が性欲が強すぎるのかなぁ? 実は結構悩んでるんで、遠恋中の人じゃなくてもいいから意見を聞かせて下さい! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • 結婚してるけど恋がしたい

    37歳 2歳と5歳の母です。 最近「恋がしたい」「抱きしめられたい」と強く思います。 夫とはセックスレスです。 指一本触れあうこともありません。 私は男の人に抱きしめられている時、キスをしている時にすごく幸せを感じます。 最近それがまったくありません。 寂しくて何回も夫に訴えましたがなんにも変りません。 離婚も考えましたが相手にされず、私も子供のことを考えると踏み切れません。 家事も積極的にしてくれ、子供の面倒も見てくれる優しいひとですが、私が一番ほしいものをくれない… 「疲れてる」「眠い」「忙しい」を繰り返すので、私が「Hはしなくていい、抱きしめてくれるだけでいいから…キスしてくれるだけでいいから」と頼んでもその時嫌々するだけ、次の日から元通りです。 もう私も愛情を感じなくなってしまいました。 誰かに抱きしめられたい、キスがしたい、Hがしたいのです。 私が言うから仕方なく抱くのではなく、求められたいのです。 夫じゃなくてもかまいません。 愛されたい、愛されてる実感がほしいのです。 でもどうしたらいいのでしょう 出会いを求めるにも昼間は仕事 夜と土日は子供とべったりです。 仕事相手や仕事仲間は私をそんな目で見てくれないし、私も独身の時は気軽に「飲みに行きましょう」と誘ったり出来ましたが 今は年齢を重ねたこともありなかなかこちらからは誘えません。 でもこのまま枯れてしまうのは絶対に嫌!! もう一度恋がしたいのです。 私はどうしたらいいのでしょうか

  • 何回目でH

    彼とお付き合いすることになりました。 ちなみに、出会って3日目です。 その日にディープキスは済ませました。 次は土曜日にデートするのですが・・・・・・・ 出会って、4日目でHは早すぎますか???? 軽い女だと思われてますかね・・・

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

このQ&Aのポイント
  • ルータはIPv6のバッファローWSR1166DHPL2/Nです。プリンタ本体のボタンでルータとの接続はできていますが、無線LAN経由でのインストールをしようとすると製品選択の段階で製品が検索できません。使用PCもWifiは2.4GのIEEE802.11gを選んでいます。ネットワークリセットもして、ルータ再接続しましたが、やはり製品が見つかりません。対処法をお願いします。
  • お使いの環境はWindows10と無線LAN接続のHL-3230CDWです。プリンタ本体のボタンでルータとの接続はできていますが、無線LAN経由でのインストールをしようとすると製品選択の段階で製品が検索できません。対処法を教えてください。
  • ルータはIPv6のバッファローWSR1166DHPL2/Nです。使用PCもWifiは2.4GのIEEE802.11gを選んでいます。ネットワークリセットもして、ルータ再接続しましたが、製品選択の段階で製品が検索できません。どうすれば製品を見つけることができますか?お願いします。
回答を見る