• ベストアンサー

女性(高校生ぐらいの方)の方へ男友達の存在価値(高校生ぐらいの方)

boalove2006の回答

• ベストアンサー
回答No.3

存在価値はあり(2)ですネ♪てか、私中3なんでまだ高校生じゃないんですが(;^_^A アセアセ・・・ 男友達はいたほうがいいです!恋の話とか、異性側から見ての感想とか聞けるんで♪ 男子の方が正直に言ってくれるんで嬉しいです。(女子だと、○○なら絶対大丈夫だよー!××君は、○○のこと好きだってぇー♪とか、思ってなくても言うんで…) 褒められるのは嬉しいです!異性からだと!褒められると、「そっか!こういうことするとかわいいって思ってもらえるのか!よし!××君にも、してみよう!」とか、思えますしね(笑)

GSEEDAKATUKI
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます! やっぱり女性は難しいですよ