sa294yuのプロフィール

@sa294yu sa294yu
ありがとう数16
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/11/19
  • 「いい人」から抜け出すためには??

    大学生男です。 若い女性って少し危ないor悪い感じの人が好きな気がします。(僕の思い込みならすいません…) 僕が今気になっている人も、そうゆう人の事をよく好きになっていたそうです。 前みんなで話していて僕の話になった時に「話していて落ち着く感じ」って言われたりしたのですが、恋愛対象にならない「いい人」の分類に入れられてるようで不安です・・・。 喜んでいいのでしょうか・・? あと「いい人」から抜け出して恋愛対象になる為にはどうしたらいいですか? 抽象的な質問ですいませんが相談に乗っていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします!

  • 女性(高校生ぐらいの方)の方へ男友達の存在価値(高校生ぐらいの方)

    男友達の存在価値って何なんでしょうか?? あと男友達にほめられてうれしいですか??(かわいいとかetc....)

  • 人はなぜ生きるのですか?

    自殺したいというと親が悲しむからダメだと言われます。 自分もそう思いますが、生きている理由はそれだけなんですか? 殺人とか事故死のニュースを見るとうらやましく感じてしまいます。 私は病気なのでしょうか? 病院行ったほうがいいのでしょうか? 生きてて虚しいです。

  • 女性に質問です★多くの意見をください!!

    こんばんは!!高校生です。 僕のクラスに結構はなす女トモダチがいるんですけど、もうすぐ誕生日なんです。 んでまえ、冗談でプレゼント期待してるし~みたいな 話してたんですが、僕自身はあげてもいいな~って思っているんです。 もし、僕が当日“はい。誕生日プレゼント!!あげる”見たいな感じであげたら、どんな反応になりますかね?? 逆にひかれたりしないですかね??(>_<)

  • 専門学校を続けるべきかどうか。。

    僕は現在29歳で夜間の情報処理系の専門学校(2年制)に通ってます。 理由があり精神的に参っていて、成績不振で今年は留年の危機に直面していて、僕自身は留年して(昼間アルバイトしながら)3年で卒業でも構わないと思ってました。 なんですが想定外の事態で、来年度から夜間学科が廃止になってしまい留年もできなくなり昼間の学科(1年制)に転入するか退学かの決断で迷ってます。 情報処理系の職業に就職するには、実務経験必要みたいで僕は実務経験ないので、この分野での就職は諦めてます。 学校はスキルアップが目的に方向転換しましたが、10代が殆どの昼間の学科に29歳が独り属するのは浮いてしまいそうだし、30歳過ぎてから情報処理系以外の分野に再就職できるかも不安です。 アドバイスお願いします。