• ベストアンサー

無線LANブロードバンドルータについて

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.2

おはようございます、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 Yahoo!BB対応&無線LAN&Windows&Macに対応しているものとしてNEC製のフルレートADSL対応「Aterm WBR75H ワイヤレスLANセット WL11CA×2」\31,800-(価格.com調べ)をお奨めします。 ただFTTH(光ファイバー)には未対応なのでご注意ください。詳細は下記参考URLをクリックしていただければわかります(゜o゜;)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207973
hiko758
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 いろいろ悩むことが多いので、なかなか決められませんが・・・