• 締切済み

メダカのオスメスの見分け方

こんにちは 今日、ヒメダカという種類のものを5匹買ってきました オスと雌の見分け方について教えてください

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

ここを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/enjoy_medaka/newpage1.html#sannrann
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました 見分けられました!