• ベストアンサー

Adobe Reader で時間割をダウンロードしたんです。文字の色付けや大きくしたいんです。

Adobe Reader 6.0で大学の授業を登録しました。 印刷をしてみると文字が小さいし、黒一色です。 文字を大きくしたり文字の色を変えたりしてみたいんです。 自分で色々してみましたが、それらしきツールが分かりません。 可能ならしたいで教えてください。

noname#17078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

Adobe Reader は表示だけですので、編集は出来ません。 新規作成や編集をするにはAcrobat7.0が別途必要に成ります。(有償) ただし、PDFファイル自体に編集禁止のセキュリティがかかっている場合には編集できません。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/matrix.html

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.1

PDFファイルは改ざん出来ないような設定になっています。 ご自分でEXCELを使って作り直すしかないですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。