• ベストアンサー

Adobe Reader10.1.2について

Adobe Reader10.1.2にアップロードしてから、モノクロ印刷をすると、 白と黒ではなく、赤と青が入ったようなグレーで画質も鮮明になっている 気がするのですが、元のモノクロ印刷にするにはどうしたらいいでしょうか?

• momota
  • お礼率85% (112/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

10.1.2は、どうも印刷関係に不具合があるようです。 勝手に両面印刷になる、印刷速度が遅いなど。 一旦アンインストールして、10.1.1をインストールしたらどうでしょう。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/10.x/10.1.1/ja_JP/

momota
質問者

お礼

そうです。勝手に両面印刷になっていました。 不具合があるなら元に戻した方がよさそうですね。 ありがとうございました。