• 締切済み

Adobe Reader6.0について

最近”Adobe Reader6.0”をダウンロードして、eBookは読めます。 Adobe Reader6.0では自分で文書を作成することはできるんですか?

みんなの回答

回答No.1

その名のとおりできませんよ~ それなりのソフトが必要です またはフリーソフトでできるやつもあるみたいなので このサイトの過去検索をしてみてください 下記はアクロバットリーダーのメーカーのページです この中に作成ができる製品の紹介があります

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/main.html
altair1314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトの過去検索を見たところとても参考になりました。 おかげさまでPDFファイルが作れるようになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ADOBE READERが使えない

    ADOBE READERをインストールが出来ているのですが、文書作成時に作動せず、ADOBE READERが必要な文書が作成できません。どのようにすればいいのでしょうか?

  • Adobe readerって何ですか?

    PCに詳しくないのでここのカテゴリーでいいのかもわかりませんが、たまにダウンロードしようとするとAdobe readerというのをダウンロードしてからダウンロードしてくださいみたいな感じになるので、Adobe readerをダウンロードしますが、Adobe readerって何ですか? 何でダウンロード前にAdobe readerをダウンロードしないといけないんですか?

  • Adobe Reader 6.0について

    これまで、「Adobe Reader 5.0」を使ってましたが、6.0を最近ダウンロードしました、ところが読みたいファイルを開くと、「Adobe Reader 5.0」が立ち上がってしまいます。確かに、「Adobe Reader 6.0」を立ち上げてからAdobe Reader 内の「開く」で希望のファイルを開いていけば、6.0のバージョンで閲覧することが出来ます。何か設定するところがあるのでしょうか? OS:Windows XP Home Edition です。

  • Adobe Readerについて

    Adobe Readerをはずして、Wordで修正をしたいのですがやり方がわかりません。 また、修正した文書をAdobe Readerでみるにはどのようにしたらいいでしょうか?

  • Adobe Reader

    Adobe Readerの最新バージョンをダウンロードすると、 「ダウンロードしたファイルが破損しています。後でもう一度やり直してください。」 と出て、出来ません。 3日間くらい試したのですが、上手く出来ませんでした。 それに、最近Adobe Readerを起動すると、 「ファイルの最初に%PDF-がありません」 と出て起動出来なくなってしまいました。 助けて下さい(>_<)

  • Adobe Reader 6.0

    新たな質問をさせて頂きます。 今まで地元のバス時刻表を既にダウンロードしてあるAdobe Reader6.0を通して観覧していましたが、今日突然見れなくなりました。原因として「Adobe Readerをダウンロードして下さい」と記載してありましたが、コンピュータ内のプログラム一覧にはまだAdobe Readerは入っているのですが…。最近システム構成ユーティリティーを他の問題解決の為いじりましたが、それが原因でしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • Adobe readerでダウンロードした文書を自分で少し編集してから

    Adobe readerでダウンロードした文書を自分で少し編集してから印刷できませんか?ツールーバーをみてもそれらしきものが見当たらないんですが、何か編集する方法はないでしょうか。あるいはAdobe reader以外でダウンロードすると編集できるとか何かいい方法があれば教えてください。

  • Adobe Acrobat 4.0 が Adobe Reader 7.0 に?

    ホームページの修正作業をしていまして自分のホームページからPDFファイルをダウンロードし、変更を加えようとしたのですが変更できません。 おかしいなあと思って調べていますと、Adobe Acrobat 4.0のはずだったのにタイトルバーにAdobe Readerと表示されています。念のためにスタートメニューでどのソフトを起動したのか確認しましたがやはりAdobe Acrobat 4.0 となっています。しかしそれをクリックしますと実際にはAdobe Reader 7.0 が起動するようです。 Acrobat 4.0は長い間使っていませんでした。そして最近Adobe Reader 7.0をインストールしましたがその時、詳しい説明などは読まずにさっさとインストールをしてしまいました(オンライン・インストール)。 Adobe Acrobat はそこそこのお金(?万円)を出して買いました。使えなくなると困る(涙)のですが(他にAcrobat作成ソフト持っていません)何か他に良い方法はないものでしょうか?

  • adobe readerについて

    adobe readerが古いままにしていたので、最新のものにしようとadobe reader 9.1-Japaneseをダウンロードしました。 adobeのダウンロードページには33.3MBと書かれていたのですが、インストールをしてみると258MBにもなっていました。 どうしてこんなにもサイズが違うのでしょうか?教えてください。

  • Adobe Reader 4.0からAdobe Reader 6.0のアップグレード方法

    現在PCにAdobe Reader 4.0が入ってます。このAdobe Reader 4.0からAdobe Reader 6.0へアップグレードするにはどうすればいいのでしょうか。そのままAdobe Readerのダウンロードページにいってダウンロードしてしまってもいいのでしょうか。一端Adobe Reader 4.0をアンインストールするのかなとも思ったのですが、アプリケーションの追加と削除をみてもAdobe Reader 4.0が見当たらないのでアンインストール出来ません。正しいアップグレードの方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう