• ベストアンサー

Adobe Reader 9で楽譜をダウンロード

Adobe Reader 9で楽譜をダウンロード ぷりんと楽譜というサイトで、バンドスコアをダウンロードしたんですが、 ダウンロードのやり方がわかりません。 印刷じゃなくて、パソコンに保存したいのですが・・・どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.2

ぷりんと楽譜は、ダウンロードできません。 で、プリンタがないとのことなので、 奥の手です。 モニターの画面をデジカメで撮影。 何枚に分かれてでもできるだけ詳細に。 で、その写真を写真屋さんで焼いてもらう。 すみませんが、その程度しか思いつきません・・・。 正直、素直に楽譜やさんで買った方が手軽です。

その他の回答 (2)

• Safe_Mode
回答No.3

プリンタが無いとのことですが、購入操作したパソコン以外からでも、楽譜の表示・印刷は可能とのことなので、友達等にお願いするといった手段を講じてみてはどうですか? その他にもやり方は思いつきますが、「ぷりんと楽譜」さんの商売を妨害するようなことは書きたくないですね。

• Safe_Mode
回答No.1

>印刷じゃなくて、パソコンに保存したいのですが・ それが出来たら、いくらでもコピーが出来てしまうことになるので基本的にダウンロードではなく、閲覧して印刷するという流れですね。

syanappe
質問者

補足

家に印刷機がないのです・・・。 その画像をコンビニかどこかでプリントしようと思ったのですが;