• 締切済み

Adobe Reader8 pdfファイル内の文字色を変えたい

Adobe Reader8のpdfファイルで、文字色変えたり、マーカーで色を変えたり出来ないのですが、コマンドはあるようなのですが出来ません。作成者の許可が要るんでしょうか?

みんなの回答

• mucho
回答No.2

Adobe Acrobat8(readerじゃなくてPDF作成するもの。3万円位するもの)ならその機能が付いています。でも、3万円も出さないまでもPDF編集ソフトはソフトメーカー各社から発売されていますから3000円~8000円程度で手に入ります。どんなものか分からないのに買えないという人の為に各社試用版を用意しているところが多いです。一度使ってみて気に入れば買ってはどうでしょう?

noname#63901
質問者

お礼

明快親切なご回答ありがとうござます。

• sineminna
回答No.1

Readerは読み取るだけのソフトなので加工はできません。

noname#63901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりReaderでは無理でしたか