• ベストアンサー

Adobe Readerをダウンロードする場合、お金ってかかるんでしょうか?

PDFを見たいのですが、Adobe Readerをお持ちでない方はダウンロードしてくださいとありました。ダウンロードせずに見てみると、画面は灰色でなにもうつりませんでした。 Adobe Readerのダウンロードはお金がかかるんでしょうか? (どこにもかいてませんでしたが、あとから「実はお金かかります」って請求書がきても困りますので。よろしくお願いします。)

noname#24536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.3

Adobe Readerは無料です。 最新のAdobe Reader 8のダウンロードはこちらから Adobe Reader最新版のダウンロード http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html Adobe Reader 8はWindowsXPからなので、それより前のOSなら、こちらからどうぞ。 Adobe Readerの最新バージョンおよび旧バージョンのダウンロード http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html

質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• y8gool
回答No.2

Adobe Reader はPDFを見に行くだけですが、無料です。

質問者

お礼

• ham_kamo
回答No.1

お金はかかりません。安心してダウンロードしてください。

質問者

お礼