• 締切済み

高卒警察官を目指すのに

畑中敦子シリーズって、レベルが違いすぎるでしょうか?ざっと見た感じでは、高卒警察官の過去問とずいぶんレベルが違うように感じたのですが・・・

noname#20838
noname#20838

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。  東京リーガルマインドから出ている畑中敦子著作の一般知能対策書籍のことですよねぇ。彼女の一連の書籍は大卒程度の公務員採用試験向けとして書かれています。このため、高卒警察官の過去問と比べるとレベルが違う(=難しい)と感じられるかもしれません。