• ベストアンサー

綾小路きみまろさんは、どうやったら呼べるのですか?

学校のイベントできみまろさんを呼びたいと考えているのですが、なかなか難しいと聞きました。呼んだ事のある方は、どのような方法で呼んだのでしょうか? 裏ルート?(笑)とかあるんでしょうか?栃木県、茨城県でも漫談をやったと聞きますが、どこの会場でやったのでしょうか?重ねてお聞きします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こちらに問い合わせてみましょう 所属事務所: TYプランニング TEL.0424-74-4581

その他の回答 (2)

• nayu-nayu
回答No.3

友人が試みるから駄目なんじゃないですか? 学校名、予算などすべてを明記の上、イベント担当の先生が問い合わせ。 多忙な商売なので生徒の問い合わせに応じてる余裕はないでしょう。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラのフォームから問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kimimaro.com/contact.html
akisandesu
質問者

補足

ここからは、友人が試みましたが、ダメだったのです。やっぱり裏ルートか、知り合いがいないと難しいのでしょうか?(泣)