• 締切済み

ホームページが転送できません。。。教えて下さい!!

ホームページを作成し、今までたくさん更新していき、先日また更新し、転送しようと思ったのですが「あて先サーバーに充分なスペースがありません。転送するファイルの数を減らすかまたはサーバーからファイルを削除してからファイルを転送してください。」と出たので容量を確認したところ、使用容量が9.21MBでした。私が使用しているのはOCNなのですが容量は10MBなら大丈夫なはずなのですが転送できませんでした。余分なファイルなどは削除しました。なぜ転送できないのでしょうか??わかる方教えてほしいです。宜しくお願いします!!

• diya
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• hanngetsu
回答No.1

エラーメッセージの意味としては、現在の使用容量(9.21MB)+転送しようとしているファイルの容量(???MB)が、HPスペース容量(10MB)を超えたということですから、転送しようとしているファイルの容量を確認してみてはどうでしょうか? 確認してみても、やっぱり10MB未満だ、ということであれば、ここで質問するよりも、OCNのサポートに直接聞いてみたほうが、正確な回答が得られると思います。