• 締切済み

転送できないのです・・・

通信エラーコードに 552が表示されます。制限容量を超えていると思い、サーバー上の未使用ファイルを削除しようとホームページビルダーの「転送設定」の「サーバー上の未使用ファイルを検出する」したところ使えないのですがなぜでしょうか?また、削除するにはどうしたらいいのでしょうか?削除できない場合は、容量を増やすしかなのでしょうか?

みんなの回答

• my-hobby
回答No.3

SotaのFFTPが良いですが ビルダーのFTPも同じく削除できますよ http://www.wsb.jp/hpb/kihon/up.htm#08 http://www.h4.dion.ne.jp/~sakaiden/bilda/bilda.html

noname#90012
noname#90012
回答No.2

>転送できないのです・・・ HPb上欄の「ツール」→「FTPツールの起動」                 ↑ 万年初心者の私は、これでいつも転送しています。 >また、削除するにはどうしたらいいのでしょうか 「FTPツールの起動」からサーバー側(向って右側)の不要ファイルを左クリックし、 右クリックをして、「削除」クリックだったかなぁ。

• Ace1
回答No.1
aritukasa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 色々あるのですね!驚きました! とりあえずやってみます。 ありがとうございました。