• 締切済み

ホームページビルダー 転送が出来ないのですが

自宅PCでは普通に転送が出来るのに 別の職場での転送が出来ないです。 転送設定は同じで間違いありません。 ホームページビルダー12です。 通信エラーコード530と表示されました。 どうしたら解決できますか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

サーバーとの接続は出来るのですか?

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、できます。 他のジオシティーズなどは転送ができるのです。 自宅でも登録設定しているせいでしょうか。