• ベストアンサー

どう思いますか??

高校生の女です。 私はある男の子(A君)にアドレスを聞かれてたまにメールをしていました。A君は私のことを可愛いと思っているらしく、友達からは「Aは(私)の事すきなんじゃない??」とか言われてすこし気になっていました。 しかしA君には彼女がいることがわかりました。 A君に彼女のことを聞いてみたりしたけどあまり答えてくれず話をそらされました。それで彼女がいるんじゃダメだなぁと思い友達として仲良くなろうと決めました。でも学校ではあまり話せず友達かどうかも微妙でした。 そして数ヵ月後A君からメールが久しぶりにきました。バイバイとか言う前にどっちかが寝ちゃって次の日も続くのが何日か続いて最後はバイバイして終わりました。久しぶりにメールして私はやっぱりA君が好きかもしれないと思ってきました。 その数日後私から何気ないメールを出したんですがそれから毎日メールが続いているんです。(またどっちかが寝ちゃってっていうパターンです)三ヶ月くらい続けてくれてるので彼女もういないのかもとか思ってしまって浮かれてて学校でも前よりよく話すようになってクラスの人から「付き合ってるの??」とか思われるくらいでしたがやっぱりまだ彼女がいることがわかりました。 私とのメールはただの暇つぶしだったんでしょうか??というか彼女からしたら彼氏がほかの女と毎日メールなんていやではないのでしょうか??もうメールやめたほうがいいですか?? 意味のわからない質問かもしれませんが自分でもどうしたらいいかわからないんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も似たような経験ありました。 惚れたほうが立場弱いんですよね。 好きな人に彼女がいつつ、毎日のようにメールしてました。 私は以前彼に告白したことがあって彼は私が好きなことを知っていました(^^;) だからメールの内容も 彼「俺のこと好き?」 私「好きだよ」 みたいな内容で、これでも付き合ってはないんですけどね。で、彼の彼女が携帯チェックしたときにこんな話をしてたのが見つかってそのあと大変なことになりました。 彼女がいても誰かに思っていてもらうっていうのは嬉しいもんなんですよ。 だからA君もそんな感じでメールしてるんじゃないかな? A君とはメールやめた方がお互いのためだと私は思います。

s-daisuki
質問者

お礼

kbunskokkrさんの場合はわたしよりひどいですね。あいつは私に好きな人がいるとは一応知ってますが誰とは確実にはわかってないと思います。kbunskokkrさんの気持ちを知っててそんなメールとかするなんてひどいです。そういうことする人って悪いとわかってやってるんですかね。 やっぱり見返してやりたいです。メールやめようって思ったんですが好きでやめられなかったけどやっぱりやめます。 kbunskokkrさん回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#242370
noname#242370
回答No.2

自分に置き換えれば良いんじゃないですか? 彼氏は友達だって言っても、自分の彼氏が女の子と毎日メールしていたら良い気分はしませんよね。 あなたのこと逆恨みしかねませんよ。 別れてもらうか、辞めてもらうか。 今の状態はアナタを含めみんなが傷つきますよ。

s-daisuki
質問者

お礼

そうなんです。私が彼女だったら彼氏がほかの女と毎日メールなんて許せません!!あいつはいままで自然消滅の別れしかしてないそうです。とりあえず毎日のメールはやめようと思います。 ita888さんアドバイスありがとうございました!!

• aoislave
回答No.1

おそらくは、彼女もいながら、あなたが自分に惹かれている状態を少しでも長く保っていたいのではないでしょうか? たとえ自分は彼女を好きでも、他の女の子からも思われるということは彼にとっては非常に気分のいいことです。 彼女という自分の居場所は捨てずに、あなたともちょっと遊んでみたい…そんなところじゃないかなぁと。 あまり深入りせずに、別の人探したほうがいいと思いますよ。

s-daisuki
質問者

お礼

やっぱり私は遊びですよね。もう自分の気持ちは冷めたと思ったんですがなんかまだ好きみたいです。でもこのまま思っててもしょーがないので次の恋でも見つけて立ち直ろうと思います。 というかちょっとむかつくのであいつを後悔させられるくらいいい女になってやるッ!! aoislaveさんアドバイスありがとうございました!!