• 締切済み

イタリア家具の補修

こげ茶色のウォールナット調のイタリア家具に傷をつけてしまい、その箇所だけ塗装がはげてしまい、普通の木の色になってしまいました。 同じものを取り寄せようとしましたが、廃盤の商品で在庫もないとのことでした。 できれば、もう一度塗りなおしがでかないかと思って、皆さんに相談です。 このような場合に、塗りなおしてくれる所をご存知でしたら情報を下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• niya1984
回答No.2

お住まいの地域が何処かわかりませんが、下記の場所は家具の製造もしているので、技術的にはお勧めです。

参考URL:
http://www.daniel.co.jp/top.html
pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速問い合わせをさせていただきました。 なおったら嬉しいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うまく色が出せるかどうか判りませんが ご近所や、タウンペ-ジで ちなみに私の知っている家具製造業(修理もしてくれて、ちょこっとしたものを作ってくれる会社は) 仏具、木工業、家具製造、でヒットしました

参考URL:
http://itp.ne.jp/
pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速さがしてみます!!