• 締切済み
  • すぐに回答を!

PAYPALを使って外国の販売店で購入したい(英語がわかりません)

http://www.limb-music.de/shop_alpha/product_info.php?cPath=2&products_id=LULIKIHT3 でいちよう進めて、なにで支払うかでPAYPALを選びました。PAYPALの方もクレジット登録まで済ましており、後は、販売店の方へお金を払うことができれば、商品が発送されるということらしいですが、PAYPALの支払い画面で、下記の受取人側メールというところの意味がわかりません。 販売店から、 Thank you very much for shopping with us! Your order will be shipped to you after we receive your payment. Please use the following address for your payments: Limb Music Products Postfach 6x 2x 2x 22xxx Hamburg Germany とメールがきましたが、Limb Music Products Postfach 6x 2x 2x 22xxx Hamburg Germany の部分を下記の受取人側メールに記載すればよろしいのでしょうか? Send Money Secure Transaction -------------------------------------------------------------------------------- You can pay anyone with an email address in the 55 countries and regions that accept PayPal. Recipient's Email: -- OR -- Select a recipient ******************@gmail.com Amount: Limit: €992.00 EUR Raise limit Currency: Euros Australian Dollars Canadian Dollars Pounds Sterling U.S. Dollars Yen Category of Purchase: -- Please Select Type -- eBay Items Auction Goods (non-eBay) Goods (other) Service Quasi-Cash Email Subject: (optional) Note: (optional)

みんなの回答

• 回答No.4
  • rhonda

>これについてですが、すいません、購入用ページどこらへんにありますか? 左側のバーの中「Terms」をクリック、 「3. Shipping & handling Overseas」をクリック、 読んでいくと支払い方法としてPaypalの説明欄があります。 >普通にこれが相手のペイパルメールアドレスと思ってしまいません? うーん、ご自身が普通にそう思うのであれば、 そちらに送ったらよかったのではないでしょうか? もし「私であれば」ですが購入方法のページは当然読んでから購入に踏み切りますので、 どちらに送るべきかは送金前にメールで問い合わせます。 ちなみに相手が受け取ったかどうかは、 Paypalにログインして「History」で確認出来ます。 ステータスが「Completed」となっていれば相手が受け取ったことになります。 相手がまだ受け取っていなければキャンセル出来きます。 「Activity」で送金履歴を確認「denied」をクリックしてキャンセルです。 Web上でも翻訳ソフトとか、 Paypalの日本語での使い方サイトとかありますし、 そちらで勉強されてみて下さい。

質問者からのお礼

>左側のバーの中「Terms」をクリック、 「3. Shipping & handling Overseas」をクリック、 読んでいくと支払い方法としてPaypalの説明欄があります。 ●よく文章を見ていると、こんなことが書いていました。 PayPal: PayPalのメンバーであるなら、あなたは以下のEメールAddressを通してお金を私たちに送ることができます: あなたであるなら、 paypal@limb-music.de はPayPalメンバーではありませんが、あなたはwww.paypal.comにそれに登録することができます。 また、PayPalを使用することによって、あなたはクレジットカードで支払うことができます。 PayPalと共に支払うとき、あなたの注文番号と名前を書くのを忘れないでください。 注文番号と名前を書くのを忘れないでください・・とペイパルで支払いする時、注文番号も名前も書いていません><今からでも遅くはないですよね?paypal@limb-music.deと注文した時にメールがきたLMPにこういうメールを送りました。 ↓ <私の名前> It paid with Papal. Please continue your favors toward the delivery. Limb Music Products <文字制限省略>. payments: Limb Music Products Postfach 6x 2x 20 2xx35 Hamburg Germany Invoice ------------------------------------------------------ Order Number: 46x Date Ordered: Friday 1x April, 2006 Products ------------------------------------------------------ ?17.xx: 1x LUCA TURILLI "King Of The Nordic Twilight" Ltd. Digibook CD (1999) ------------------------------------------------------ Sub-<省略>?4.xx Total: ?33.xx Delivery Address ------------------------------------------------------ <私の住所> ----- Original Message ----- From: "LMP" <webshop@limb-music.de> To: <私のアドレス> これで伝わると思いますか、なにかもっとこうしたほうがいい的なアドバイスがありましたら、どうかお願いします。ちゃんと説明最後まで読めば良かったです><馬鹿馬鹿ですね;; xxは念のため、伏せました。それと、初めのIt paid with Papal. Please continue your favors toward the delivery. は翻訳で、『ペイパルで支払いました。配送してください』と翻訳したものですが、ちゃんと英語になっていますか?何度もごめんなさいです。

質問者からの補足

何度も回答ありがとうございます! ●なるほど、ありました!少し翻訳してみると自分もこちらだと思います。問い合わせたかったんですが、英語がわからないもので、gooで相談すれば良かったですが。。。 >ちなみに相手が受け取ったかどうかは、 Paypalにログインして「History」で確認出来ます。 ステータスが「Completed」となっていれば相手が受け取ったことになります。 相手がまだ受け取っていなければキャンセル出来きます。 「Activity」で送金履歴を確認「denied」をクリックしてキャンセルです。 ●なるほど!勉強になります!確認しましたところ、 ステータスのところが、Completedとなっていました^^これはちゃんと支払いができたということですよね?まだ、支払ってから販売店からなにもメールはきていませんが(少し不安^^;) >>普通にこれが相手のペイパルメールアドレスと思ってしまいません? うーん、ご自身が普通にそう思うのであれば、 そちらに送ったらよかったのではないでしょうか? もし「私であれば」ですが購入方法のページは当然読んでから購入に踏み切りますので、 どちらに送るべきかは送金前にメールで問い合わせます。 Payment Method ------------------------------------------------------ PayPal (paypal@diversity-media.com) [2? extra fee] ●このペイパルのアドレスはなんなんでしょうか?ただ支払方法がペイパルで、これがペイパルのカスタマーのアドレスみたいなものなんでしょうか、私はそう捉えましたが、どう思いますか? ●Historyの上の方にチェックを変えたり、表示を項目から選んで変えたりするのがありますが、特になにもする必要はありませんでしょうか? ●ともあれ、なにからなにまでありがとうございました!これで、ペイパルのことが取引ができるまではわかることができました!本当にありがとうございました!、ありがたや、ありがたやです!!!

• 回答No.3
  • rhonda

このショップのURLの購入方法のページには、 If you are a member of PayPal you can send us the money via the following E-Mail Address: paypal@****-*****.de とPaypalのアドレスの記載がありますよ。 ここにあるpaypal@****-*****.deが正しいのではないでしょうか? あとPaypalの支払い画面での 「Select a recipient ******************@gmail.com」 とアドレスを選択出来るようになっているところは、 過去に取引したアドレスの履歴が残るようになってます。 gmail.comってGoogleのウェブメールですし、 このショップのサイトにこのメールアドレスが出てきませんよね。 なので違うと思います・・。

参考URL:
http://www.limb-music.de/mailorder.html

質問者からのお礼

If you are a member of PayPal you can send us the money via the following E-Mail Address: paypal@****-*****.de これについてですが、すいません、購入用ページどこらへんにありますか?いちょう見てみたいのですが、もう入力し終わった後ですが^^;でも、なんでこのアドレスをメールで送ってくれないんですかね^^; Payment Method ------------------------------------------------------ PayPal (paypal@*********-*****.com) [2? extra fee] 普通にこれが相手のペイパルメールアドレスと思ってしまいません?これからのペイパル購入のためにも、お考えを補足願いたいです。本当に何度もお世話になっていて恐縮ですが。でも、本当にありがたく思っています、助かりまくりです;;

質問者からの補足

本当に本当に回答ありがとうございます!今入力が終わりました!↓ Recipient's Email:paypal@****-*****.de -- OR -- Select a recipient paypal@****-*****.de ******************@gmail.com Amount: Limit: €33.59 EUR Raise limit Currency: Euros Australian Dollars Canadian Dollars Pounds Sterling U.S. Dollars Yen Category of Purchase: Goods (non-eBay) Goods (other) Email Subject: (optional) Note: (optional) これで進めることができましたが、ちゃんと商品に対して支払いがうまくいくか心配です。Payment Method PayPal (paypal@*********-*****.com) [2 extra fee] ←これも気がかりです。このペイパルアドレスはなんなんでしょうか?Order Processという件名で届いたLimb Music Products ------------------------------------------------------ Thank you very much for shopping with us! というやつなんですが。 Select a recipient ******************@gmail.comこれはそういえば一度このアドレスの会社で購買したことが前にありました。その時はネット上でなんとか意味もわからずうまくいきました。それが残っているんですね、なるほど・・・ また、なにかあればどうかご指導お願い致します。とりあえずなにか動きがありましたら、報告します!本当に助かりました。

• 回答No.2

ペイパルの支払、受け取りは登録したアドレスを元に行いますのでelectronicartmetal@gmail.com が支払相手のメールアドレスであればこのアドレスを入力すれば大丈夫です。入力画面でセレクトする項目と入力する項目がありますので、セレクトの項目に目的のアドレスが無ければ入力の項目で直接相手のメールアドレスを入力してください。

質問者からのお礼

一部省略していますが、こんなメールが届いています。 Limb Music Products ------------------------------------------------------ Thank you very much for shopping with us! Your order will be shipped to you after we receive your payment. Please use the following address for your payments: Limb Music Products Postfach 6x 2x 2x 2xx35 Hamburg Germany Invoice ------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------ Sub-Total: ?17.00 Shipping: ?14.27 Payment Fee: ?2.32 Tax (incl.): ?4.63 Total: ?33.59 Delivery Address ------------------------------------------------------ Payment Method ------------------------------------------------------ PayPal (paypal@*********-*****.com) [2? extra fee] これが(paypal@*********-*****.com)相手のペイパル用メールアドレスでしょうか? それとも、回答者様の言ったとおりの******************@gmail.com←これでしょうか?? 後一歩なので、どうか恐縮ですが、補足お願いします。

質問者からの補足

Send Money Secure Transaction -------------------------------------------------------------------------------- You can pay anyone with an email address in the 55 countries and regions that accept PayPal. Recipient's Email: -- OR -- Select a recipient electronicartmetal@gmail.com Amount: Limit: €992.00 EUR Raise limit Currency: Euros Australian Dollars Canadian Dollars Pounds Sterling U.S. Dollars Yen Category of Purchase: -- Please Select Type -- eBay Items Auction Goods (non-eBay) Goods (other) Service Quasi-Cash Email Subject: (optional) Note: (optional) とペイパルの支払い画面?ですよね、がありますが、ここのRecipient's Email:に******************@gmail.comを入力すればいいということでしょうか?他のところはなんて入力すればいいのでしょうか?甘えてばかりで申し訳ないですが、あと少しアドバイス頂けませんか、どうかお願いします。

• 回答No.1

違います。 PAYPALの説明はよく読まれましたか? 支払い画面まで進めばわかると思うのですが、必要なのは E-mail address Amount(金額) Currency(通貨) 等です。 お金に関することですので、もうちょっと良く知ってから使われたほうが良いのでは…。 参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-SEND.html