• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

eBayにて困っています!!

今年の9月からeBayで出品をしています。paypalを利用していますが 先日 相手からwhats your paypal e-mail address? sorry for the inconvenience but I prefer to pay this way ときました。 MY eBay→Messages という手順で確認したので スパムメールではないとはおもいますが。 アドレスを送ると 相手がたはpaypal以外で支払おうとしているので しょうか? とりあえず 無視し請求書をお送りしましたが どのように対処したらよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • patpuun

EBAY経由でのPAY NOWからの送金が何らかの理由でできない(PAYPALのトラブル?)、またはしたくないので、PAYPALホームページであなたのメールアドレスを直接入力して支払いたいということではないでしょうか。