• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PayPalのパスワード忘れ

PayPalにてパスワード認証できず Forgot Your Password?と言うページが表示されてしまいます。 そのページのSubmitボタンを押して 登録してあるメールへForgotten Password と言うタイトルのメールが来たのは良いのですが そのメールの指示は ******************************************* This email was sent automatically by the PayPal server in response to your request to recover your password. This is done for your protection --- only you, the recipient of this email can take the next step in the password recovery process. To reset your password and access your account, follow these steps: 1. Click on the link below. If nothing happens when you click on the link (or if you use AOL), copy and paste the link into the address bar of your web browser. www.paypal.com/row/fq/ac=??????? The link will take you to our Verify Your Identity page. 2. On the Verify Your Identity page, please choose ONE category and fill in the correct information to verify your identity. 3. On the next page you must reset your password, answer your Security Questions and click Submit. You will then be able to access your account. If you did not request that we send this Forgotten Password email to you, please report this email to us at: https://www.paypal.com/row/contact-phone Thank you for using PayPal! The PayPal Team ******************************************* と言うものです。 1のURLに飛ぶと ※ 長すぎる(800文字超えた)ので分割します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 私もペイパルを使っている者ですが、EMAILに含まれているリンクに飛んだ後、自分を証明するためのいくつかの選択があって、そしてあなたが申請した時に作ったセキュリティークエスチョンを答えるという所には行けなかったでしょうか?それがうまくいくと、アカウントにアクセスできるはずなんですが。 もしそれが無理だったら電話するしかなさそうですね。国際電話の仕方でかける必要があると思います。会社はアメリカなので。 参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の場合 パスワード忘れ時の質問1・2が未登録だったんです。 その為 >EMAILに含まれているリンクに飛んだ後、自分を証明するためのいくつかの選択があって、そしてあなたが申請した時に作ったセキュリティークエスチョンを答えるという所には行けなかったでしょうか? に飛べなかったみたいです。

質問者からの補足

生まれて始めての国際電話をやってみました。 ■最初の1回目 自動音声サービスで四苦八苦。 機械相手に負けて回線切られる、、、。 ■2回目 前回の失敗を踏まえて なんとなく聞き取りYESとかNOとか 意味不明なことを言ってみる、、、。 音楽付の待ち音声(?)に変わって 5分後に女性のオペレータが出てきました。 単語英語で 「パスワードを忘れた。」 「英語は分からない日本語でサポートしてくれ」 と伝えたつもり。。 何やら言ってましたが聞き取れなかったけど 再度音楽付の待ち音声(?)に変わって 1~2分後今度は日本後の自動音声が流れました(嬉) 担当者がいないのでメッセージを残してくれ って言う内容でした。 4日経ちましたが未だ答えかえってきません(泣) 諦めて新しいクレジットカード発行して 新しいペイパルのアカウント作ります(´・ω・`) 今度はちゃんとパスワード忘れないように メモっときます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

分割ムリだったんですね(つД`) qwerty999です。 (本人は回答できないと。。。あたりまえか) 続きです・・・ ******************************************* と言うものです。 1のURLに飛ぶと ------------------------------------------- To gain access to your account, please call PayPal Customer Service. PayPal Customer Service: XXX-XXX-XXX Your Reference Number is XX. For faster service, please give this number to your Customer Service Representative when you contact us. After you have verified your identity, we will provide instructions on how to log in to your account. Please have a pen and paper ready to write down the new instructions. ------------------------------------------- と言うページが表示されますが 電話番号らしきとこにかけても 日本からでは繋がらず(国際番号付ければ行ける??) 困ってます。 パスワードを教えてもらうには どのようにすれば良いでしょうか? 最終手段・・・(?)新規IDを作成しようとしても クレジットNO1つに対して複数のIDを付ける事は出来ない とエラーになってしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!