- ベストアンサー
PAYPALにログインできません ><
困りました ペイパルにログインしようとするとMessage 3014 We are sorry this page cannot be displayed. To access it, please complete the following steps: If this message appeared after you clicked on a link in an email, please copy and paste the desired URL into a new browser window. If this fails and you are using Internet Explorer Version 6, follow the steps below to change your browser's cookie setting: In Internet Explorer, click on the Tools menu and then Internet Options. Click Privacy and then click Advanced. Click Override default settings, and then specify how you want Internet Explorer to handle cookies from first-party websites. If you are using a browser that is not Internet Explorer Version 6, please refer to the "Help" section and follow the instructions to enable cookies. If you have attempted all of the above and are still experiencing problems, you may contact PayPal Customer Service at the following page: という表示が出ます これは日本語で言うとどういうことを意味しているのでしょうか、宜しくお願いいたします
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ご利用のWebブラウザソフトの種類と、セキュリティ総合対策ソフトの有無なども気になりますが、設定でCookieを拒否していること等が考えられますが、必要なCookieを受け入れる設定へ変更してあげます。
その他の回答 (2)
その内容を翻訳すると下記のような事が書いてあります。 我々は、このページが表示されることができないことを残念に思います。それにアクセスするために、以下のステップを完了してください: あなたが電子メールで関連をクリックしたあとこのメッセージが現れるならば、新しいブラウザウインドウに望ましいURLにコピーして、ペーストしてください。 これが失敗する、そして、あなたがInternet Explorer Version 6を使っているならば、あなたのブラウザーのクッキーセッティングを変えるために、下記のステップに従ってください: Internet Explorerでは、ToolsメニューとそれからインターネットOptionsをクリックしてください。 Privacyをクリックしてください、それから、Advancedをクリックしてください。 Overrideデフォルトのセッティングをクリックしてください、それから、あなたがどのようにInternet Explorerが最初の党ウェブサイトからクッキーを取り扱うことを望むかについて指定してください。 あなたがInternet Explorer Version 6でないブラウザーを使用しているならば、「ヘルプ」セクションを参照して、クッキーを可能にするようにという指示に従ってください。 あなたが上記の全てを試みて、問題をまだ経験しているならば、あなたは以下のページでPayPal Customer Serviceに連絡するかもしれません:
- generate
- ベストアンサー率23% (50/210)
http://honyaku.yahoo.co.jp/ この程度の英語なら翻訳ソフトで変換して自分なりに解釈する事が出来ると思いますよ。ここで質問もいいですがお急ぎの時はリンクサイトなどの翻訳を利用してみてはいかがでしょうか!?