• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ebayで、paypalアドレスの変更について

ebayでセラーをしています。 paypalアドレスを変更したいのですが、うまくいきません。 Registered email address と Your eBay account is linked with your Paypal account: には、変更したアドレスがちゃんと表示されていますが、終了したオークションのインヴォイスを送ろうとすると、変更前のPaypalアドレスにリンクされてしまうようです。 というのも、複数のアイテムを同一IDが落札した場合、 Combine Purchasesのところの Select Payment Methods for this item PayPal - payment will go to: のところでpaypalアドレスが表示されますが、そこに変更前のアドレスが表示されてしまうのです。 仕方ないので新しいアドレスを手動で入力しています。 また、単品の場合はこれらの表示が現れず、アドレスを変更できないようですが、このままだと古いアドレスにリンクされていると思われます。 単品でも変更することは出来ますでしょうか? そもそも、なぜ古いアドレスが表示されてしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして。 確か出品する時のページの支払いのオプションのところ、PayPalを選択するところにメールアドレスを入力する欄があったと思います。 そこが新しいアドレスになっているか、確認してみて下さい。

質問者からのお礼

解決しました! 助かりました。本当にありがとうございます!