• 締切済み

洗濯(手入れ)の方法 【エナメル】

エナメル製のTバックショーツを購入し使いましたが洗濯の しかたがわかりません。洗濯していいのかすら解りません。 高級品ではないもののエナメルと表示されていました。 (ちょっとビニールっぽい気もしますが・・・) 内側表面にはガーゼっぽい薄い布が張ってありそれに汚れが 付いてしまいました。汚れ内容は使用する事によって出来る一般的な下着 汚れです。宜しくお願いします。

noname#16838

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

布地部分だけ、洗剤をつけて丁寧に洗い、他の部分(エナメル)は、洗剤を薄めた水でタオルなどを絞り、拭いた後、さっと水で流せばいいと思いますが・・・ 洗濯表示はついていないのでしょうか?

質問者

お礼

回答有難う御座います。 洗濯表示は付いていませんでした。