• 締切済み

富士通DeskPowerS(2)205

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.2

可能性としてはなくはないですよ、Windows95でも OSR2.1のバージョンだけがUSB対応のハズです。 OSR2.1はその頃のプリインストール用として出荷されたので 一般に購入することは出来ませんが、 富士通のDeskPowerならもしや、と思います。 マイコンピュータのプロパティをみて、その右下にある Windowsのバージョンをご覧ください。 最後にアルファベットのCが書いてあればOSR2.1です。 それ以外ではUSBは絶望的です。 しかしこれ、あくまでもOSの対応状況であって、どれくらい 使い物になるかは未知数です。 そんな危険を冒してHDDを使用するより、デスクトップなら 他に選択肢がないとも思えません。 SCSIなんかどうでしょうか。高いですけど、使いまわしも 効きますし。

zken2
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら「B」だったと思います。