• ベストアンサー

フィルメーカーと連結してるレジ台は?

PC-IYAYOの回答

• PC-IYAYO
回答No.2

僕は、Posシステム関係を開発しているソフト会社に在籍しています。東芝テック・NEC・富士通・シャープさんで、Windowsの環境で動作するPosが発売されています。価格も100万以下になっています。機能的にCSVデータの出力は、標準システムで付いていると思います。(当社の関係するPosには、精算・点検時にテキスト出力する機能があります。) 現在、リアルにデータ出力をするシステムは、まだ、一部でしか運用されていません。この仕組みを開発するのなら、上位サーバーと通信インフラの問題もあり、個人では無理とおもいます。

legs
質問者

お礼

そうですかぁ。ありがとうございます。 ちょっと、これを参考にして、なんちゃってものでもいいので つくってみます