• ベストアンサー

気になる人の友達が亡くなったとき…

ponta72の回答

• ベストアンサー
  • ponta72
回答No.2

質問者さんが心配になるお気持ちは、とっても良く分かります でも、彼から連絡がくるまで待ってあげましょうよ 彼は辛くて辛くて、知らず知らずの内に涙がこぼれてしまっているかもしれません 長い付き合いの相手なら弱みをさらけ出せるかもしれませんが、これから付き合いを始めようという段階だと、弱みを見せたり涙を見せることが出来ないんじゃないかな... 心の整理がついたら、きっと連絡がきますよ

noname#73291
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡待ってみることにしました。 友達の死をそんなにすぐに吹っ切れるわけありませんし、 ponta72さんの言うとおり、私と彼はまだ弱みをさらけ出せる 間柄ではないような気がします。 とても冷静になれました、ありがとうございます。