• ベストアンサー

私は非常識でしょうか

oekaki_sukiの回答

回答No.17

あなたに疚しいことはなくても、相手の男性(塾の先生)があなたに興味を持つ可能性は否定できません。 それに、男性講師と塾生の母親とのプライベートなやりとりは、他の塾生の親御さんたちから不快に思われる可能性も低くないと思います。そうなったら、男性の職業生命にも関わるのですし・・・ 「やりとり」がある以上、お相手のあることです。 「私は疚しいことはないから」「私は夫も認めてくれているから」と私は、私は、ばかりで済む問題ではないということです。

docomoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。